ハンサムな父・デナリ

懸賞 2015年 05月 11日 懸賞

b0014576_08504752.jpg

恩賜上野動物園ではホッキョクグマのイコロの公開が始まりましたね。
会いに行きたいわ。

トップはイコロの父のデナリです。
「息子はイケメンと評判ですが、それは僕がイケメンだからです。キリッ!」

まだ5月6日の円山動物園です。
軽やかな足取りのキャンディ。
b0014576_08502927.jpg

もう繁殖シーズンはおわりかな?
ひとりぐらしを満喫しています。
b0014576_08503379.jpg

デナリも足取りが軽いですね。
b0014576_08504425.jpg
デナリの放飼場は北端の放飼場のみでキャンディとの隣の檻の放飼場は閉鎖中。
キャンディのストレスにならないように隣を開けているのかもしれません。

ところで、ララとキャンディの間の檻の放飼場(むかしのデナリ部屋)。
入口が断熱材で閉められていますが、なぜ?
b0014576_08504177.jpg

くまつながりで、ヒマラヤグマのトモ。
パイナップルが好きなのかしら。
b0014576_08502020.jpg
トモは観客側にいることが多く、お客さん大喜びですね。

ミナミがいないわ、と、思ったときはたいていここ。
上の壁際ですね。
b0014576_08501612.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-05-11 09:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24463394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-05-11 19:37
デナリ、カッコイイわぁ!茶色過ぎるけど~w
キャンディさんはふっくらとしてるのかな?
オスとメスではプロポーションが違うのかな??
上野の縁談上手くいくといいですね!
Commented by hamhaha at 2015-05-11 22:20
pekicoさん、こんばんは。
デナリ、かっこいいでしょう。
シロクマを捨てているけれども。
たまにシロクマになりますよ~。
メスのほうがラインがまるいかんじですよね。
たいていのオスは足の毛がプレスリーですね。
メスはそんなにフリンジにならないです。

イコロ、デアの心をゲットするのよ~。
デナリの息子だもの、君にならできる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 換毛が間に合わないシンリンオオカミ   JAZAが会員資格停止 >>