人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりになったアイラ その2

懸賞 2015年 05月 29日 懸賞

5月16日、おびひろ動物園のアイラ、続きです。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04375390.jpg

お兄ちゃんがいないせいか、退屈そう。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04383183.jpg

かわいい寝姿。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04383612.jpg

扉の向こうに誰かいるのかしら。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04383915.jpg

ここを開けてぇ~。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04384375.jpg

アイラ、なんて格好ですか。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04403993.jpg

アイラ4歳、お婿募集中・・・。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04404395.jpg

たっちしてもまだ天井がつかえませんね。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04420823.jpg

お兄ちゃんはもういないよ。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04421160.jpg

お嫁のところに行ったのよ。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04421534.jpg

お嫁っておいしい?
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04421888.jpg

巨大黒ブイで遊びます。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04422291.jpg

ホッキョクグマのお約束、ガス管かぶり。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04422784.jpg

まったり。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04450319.jpg

やっぱり美少女ねぇ。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04450869.jpg

座り方もかわいいわ~。
ひとりになったアイラ その2_b0014576_04451125.jpg

おびひろ動物園のホッキョクグマのスポットガイドが極端に少なくなりましたね。
わたくしが行った時もなかったです。

放飼場もプールもきれいだし、ちゃんとお世話してもらっているとは思いますが
スポットガイドで躍動するアイラもみたいわ。
週末だけでもやっていただけないでしょうか。

by hamhaha | 2015-05-29 04:52 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ぼけつ at 2015-05-29 18:55 x
こんばんは
たまたま、水曜日に仕事が休みで家にいましたら、
テレビでララの子育ての話をやっていました。
生まれた赤ちゃん熊の動いている姿をやっと見られました。
かわいかったー。
北海道に駆けつけたいくらいでしたー。
Commented by hamhaha at 2015-05-29 22:28
ぼけつさん、こんばんは。
テレビでララをやっていたのですか。
観たかったわ。
こぐま、かわいいですよ~。
ぜひ北海道に駆けつけて~。
小さいのは今だけよ~。
Commented by pecopecopekico at 2015-05-30 06:37
そうですか、ガイドが減ったのは寂しいですね。
担当さんが変わったの??動物園の飼育員さんは日々の業務が忙しいのかな・・・福岡市はなかなか飼育員さんにお目にかかることもなくお話も聞けないので寂しいです(^_^.)

それにしても真っ白でキレイな子ですね~(#^.^#)
Commented by hamhaha at 2015-05-30 11:08
pekicoさん、こんにちは。
以前担当だった方々はブログで情報発信してくださるし
スポットガイドも毎日のようにしてくださっていました。
でも、動物園もいろいろ仕事が忙しいでしょうし
放飼場は清潔でしたので、望みすぎでしょうか。
福岡市もそうなんですか。
どちらの動物園も忙しいのですね。

アイラはいつも真っ白な美少女ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二本足の猫たち   ひとりになったアイラ >>