こぐまのお願いポーズ

懸賞 2015年 06月 01日 懸賞

b0014576_22273442.jpg

もう6月ですね。
早いものです。
もうすぐ雪が降りますね。(その前に夏)

5月30日は円山動物園に行きました。
ホッキョクグマのところはやはりたくさん人がいました。

こぐまちゃんは、お堀で黒フタを上にあげようとしていました。
b0014576_22273892.jpg

b0014576_22274151.jpg

こぐまちゃんにとっては重労働のようですが
なんとかあげました。
b0014576_22274752.jpg

b0014576_22275046.jpg

大切にタイヤの中にしまいます。
b0014576_22322241.jpg

母ララは得意の背泳ぎをしていました。
b0014576_22322715.jpg

母に持ってきた黒フタを見せます。
b0014576_22323005.jpg

もちろんララは取り上げてしまいます。
b0014576_22323513.jpg

ああ、フタがぁ~。
b0014576_22323867.jpg

とって~!フタを取って~と、お願いポーズ。
b0014576_22324137.jpg

もちろんララは取らずにプールから出ます。
b0014576_22353286.jpg

フタを取ろうとこぐまは頑張ります。
b0014576_22353960.jpg

ララはわれ関せずと背中をごしごし。
b0014576_22354329.jpg

プールに入らず取ろうとしてもなかなか取れません。
b0014576_22354756.jpg

がんばりすぎてもようしたのかウ〇チタイム。
b0014576_22355340.jpg
こぐまのやることはなんでも可愛いです。


[PR]

by hamhaha | 2015-06-01 22:42 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24542176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-06-02 04:36 x
あははは、甘やかしませんねララお母さん。
自分の世界があるようなこぐまちゃんですね。
会いたかったわ~。
移動しないでいてくれたら、大きくなった姿を見られるかもですが。
こうして写真を見られるのがありがたいです♪
Commented by hamhaha at 2015-06-02 07:35
ろきさん、おはようさんです。
ララお母さん、厳しいっす。
こぐまに試練を与えて自分で解決させます。
こぐまなので、
何をしたいか手に取るように判るときと
理解不能な時があります。

こぐまも、いつかろきさんに会える日を楽しみにしていますよ。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-04 16:21
笑う~www
本当にそう言ってるかどうかは分かんないけど・・
はむははさんが言うならきっとそうなんでしょうね~
ララさんの子育て、やるわね!って感じ(^。^)
Commented by hamhaha at 2015-06-04 22:28
pekicoさん、こんばんは。
こぐまは考えていることが丸わかりですね~。
最後のは予想外でしたが。

ララはベテラン・ママなので、
こぐまにちょっとした試練を与えます。
なかなか絶妙ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どさんこドキュメント2015「...   二本足の猫たち >>