「京都老舗まつり」と「北海道味紀行」

懸賞 2015年 06月 09日 懸賞

先週、丸井今井で「京都老舗まつり」という催事がありました。
去年買えなかった念願の「いづうの鯖棒寿司」を買いましたよ。
大変おいしゅうございました。
b0014576_21245686.jpg

去年も買った丸茄子の田楽も買いました。
b0014576_21244857.jpg

それと、お惣菜詰め合わせ。
b0014576_21245335.jpg

去年も買ったやきもち。去年の白いおはぎは売っていなかったので、ふつうのおはき。
b0014576_21250272.jpg

阿闍梨餅と京納言。
b0014576_21245868.jpg

ちりめん山椒と実山椒、山椒大好き~。
b0014576_21250491.jpg

今日まで、三越で「北海道味紀行」という催事がありました。
はなとかちの豚丼。
b0014576_21251526.jpg

b0014576_21251818.jpg

はせがわストアのやきとり弁当とやきとり(でも、豚)
b0014576_21252776.jpg
b0014576_21253022.jpg

クランベリーのスイートポテトは長蛇の列だったので、あきらめました。

そのほかにフロマージュの杜のパニーニとカレーパン。

あとシナのはちみつを買いました。
シナみつは癖が強くて好みが分かれますがわたくしはおいしいと思います。

先日、帯広に行ったときに食べた「新橋」の豚丼です。
黒いけれども、味は濃くないです。
b0014576_21314229.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-06-09 21:36 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24570441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-06-10 04:40 x
京のおそうざい詰め合わせ、いいなあ。
おはぎも「やきもち」もおいしそう。
豚丼しばらく食べてないわ、羨ましい。

豪勢な食生活で、また元気に活動できますね。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-10 08:50
もういかんて~(>_<)
ダイエット中だよ、ワタシ・・(笑)
Commented by hamhaha at 2015-06-10 23:02
ろきさん、こんばんは。
京都のものはおそうざいもおいしいですね~。
おはぎもやきもちもおいしかったです。
元気をもらえますね。

ろきさんも、次に帰省した時はぜひ豚丼を。
Commented by hamhaha at 2015-06-10 23:03
pekicoさん、こんばんは。
大丈夫、大丈夫、一口くらいなら。(^^)
(悪魔のささやき)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 在りし日のアイス   ねこねことテナガとくまオラン >>