在りし日のアイス

懸賞 2015年 06月 10日 懸賞

神戸市王子動物園のホッキョクグマのアイス。
b0014576_21375166.jpg

また会えると思っていたのに・・・・。
b0014576_21374768.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-06-10 00:01 | 動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24570448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-10 08:53
ワタシは1度だけ拝見しましたが
亡くなったと聞き寂しい思いでした。
Commented by hamhaha at 2015-06-10 23:06
pekicoさん、こっちもこんばんは。

王子には2回しか行ったことがないのですが
北海道生まれのアイスには同郷の親しみを感じていました。
さびしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイちゃん、たのみます   「京都老舗まつり」と「北海道味紀行」 >>