とくしま動物園のポロロ、氷のプレゼント

懸賞 2015年 06月 15日 懸賞

b0014576_22382251.jpg

6月13日、久しぶりの道外活動に出かけました。
行先はとくしま動物園です。

新千歳空港9時発神戸空港行に乗り、11時神戸着。
飛行機か嫌いなので(耳がとても痛くなるので)今回は飛行機の乗継はなしです。
ここからバスに乗って徳島に行くのですが、バスは1時間に1本、10時55分に出たばかりです。
次は11時55分。
時間がもったいないので、11時10分発ポートライナーで三宮へ11時28分着。
三宮で神戸空港10時55分発のバスに追いついて乗ることができました。三宮は11時40分発。
なんだか、昔のミステリーのアリバイ工作のようです。
13時30分前には徳島駅に着きまして、後はタクシーでとくしま動物園に行きました。

年パスを更新するために写真を撮ってもらいましたが、
とても疲れ切ったおばさん(わたくし)が写っていました。
臨場感あるわ~。

すぐにホッキョクグマのポロロのところへ。

たくさんのお客さんがいて、ポロロがプールではじけていました。

謎の河童出現。
b0014576_22383316.jpg

お気に入り。
b0014576_22384024.jpg

2時半に氷のプレゼントがあります。
どこからでもOKとスタンバイ。
b0014576_22390004.jpg

氷もろた~。
b0014576_22390648.jpg

b0014576_22391028.jpg

美味しく食べました。
b0014576_22391382.jpg

b0014576_22391642.jpg

b0014576_22392028.jpg

b0014576_22392393.jpg

b0014576_22392028.jpg

つづく。

[PR]

by hamhaha | 2015-06-15 22:45 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24591436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-16 08:15
徳島遠征でしたか~。
と言うことは、帰りに大阪も寄ったの??

ポロロお元気そうでなによりですね!
上の方の写真、UFOを食べてるシロクマだねw

美味しそうな氷!!好物がはいってるんだぁ~。
Commented by hamhaha at 2015-06-16 22:01
pekicoさん、こんばんは。
徳島でした~。
残念ながら大阪には行けませんでしたよ。

ポロロはとても元気でした。
UFOを食べるシロクマ!
だったらポロロはゴジラサイズですね。
地球を守ってね~、ポロロ。

氷にはいろいろなものが入っていて、
ポロロは楽しそうに食べていました~。
Commented by ろき at 2015-06-16 22:40 x
遠征お疲れさまでした。
元気なポロロに会えて良かった。

すっかり徳島の人気者になって、飼育期間延長希望の声も聞こえるようですね。そうなっても十分幸せそうです。
Commented by hamhaha at 2015-06-17 07:29
ろきさん、おはようさんです。
ポロロはとても元気でした~。

ずっと楽しく遊んでいるので、お客さんでいつも賑わっていました。
ポロロもすっかり徳島に慣れ、我が家としてくつろいでいます。
来年は移動はあるのかなぁ。
海外には行ってほしくないけれども
パートナーのことを考えると、海外も致し方ないのかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TVタックルとピリカ   このこどこのこ >>