とくしま動物園 ポロロのジャンプ

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

b0014576_20443231.jpg

間があきましたが、6月13日土曜日とくしま動物園の続きです。
トップは陸側のガラスでドアップになっているポロロお嬢さんです。

氷のおやつのあとは、いろんなものを投げていました。
ピンクの湯たんぽ。
b0014576_20443846.jpg

ジャンプ。
b0014576_20444248.jpg


どぼん。
b0014576_20444463.jpg

お次は黄色いドーナツ。
b0014576_20445703.jpg

ぶん。
b0014576_20450168.jpg

ざばあ。
b0014576_20450654.jpg

助走。
b0014576_20451202.jpg

ジャンプ。
b0014576_20451905.jpg

ドボン。
b0014576_20452356.jpg

夕方になるとまったりしてきます。
b0014576_20452748.jpg

早くお部屋に帰りたいのですが、まだ早いです。
b0014576_20453073.jpg

まだかなぁ。
b0014576_20520492.jpg

早くしてくれないかなぁ。
b0014576_20520809.jpg

まだですか~。
b0014576_20521215.jpg

4時10分、やっと勤務終了。
お疲れ様。
b0014576_20521694.jpg
おいしいものをたくさんもらってね。

[PR]

by hamhaha | 2015-06-21 20:55 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24611222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-22 08:43
しかし、色んなおもちゃをもらうもんだね(^。^)
すぐにボロボロになっちゃうんでしょうね~。

プールでよく遊んでるからかな?
真っ白でとっても綺麗な毛並みですね!
マルルも元気にしてるのかな・・・
Commented by hamhaha at 2015-06-22 23:52
pekicoさん、こんばんは。
ポロロ嬢の破壊力は凄まじいですからね~。
瞬殺のおもちゃもあったようですよ。
1個のおもちゃじゃ足りないんですね~。

ポロロはずっとプールに入っていました。
今のところちゃんとシロクマですね。

マルルも元気にしているようです。
秋には会いに行けるかしら。
Commented by ろき at 2015-06-23 23:36 x
ポロロお嬢さん、よく遊んで元気ですねー。
おもちゃもたくさんもらって幸せ。
丸くて平たいのが好みだよね?
これから暑いけど、健康に過ごしてほしいわ。
Commented by hamhaha at 2015-06-24 06:36
ろきさん、おはようさんです。
ポロロはよく遊んでいました。
元気いっぱいです。
おもちゃもたくさんあって、
二つ抱えの技もやっていましたよ。

丸くて平たいものはくわえやすいですね。
わたくしの印象では、目についたものを拾うと
それでずっと遊ぶという感じでした。

ちゃんと黒い日除けをかけてくださっているのですよ。
ありがたいことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポロロの朝食   TVタックルとピリカ >>