ポロロの朝食

懸賞 2015年 06月 26日 懸賞

また間が空きましたが6月14日のとくしま動物園です。
朝8時55分徳島駅前発のバスに乗ってとくしま動物園に向かいました。
9時20分頃とくしま動物園につきまして、9時30分に開園です。
すぐにポロロのところに向かいました。
ポロロは陸のガラス面でブイを転がしていました。
b0014576_03245285.jpg

ブイには穴が開いていて、中に朝食が入っているのです。
b0014576_03250140.jpg

クマペレットですね。
おいしいね。
b0014576_03250532.jpg

ブイが転がっていかないように足の間にキープしています。
b0014576_03251007.jpg

まだ入っているかもしれないので、ブイを大切に運びます。
b0014576_03251304.jpg

プールに入っても大事に抱えていました。
b0014576_03251779.jpg
b0014576_03252090.jpg

ポロロはプールに入っている時間が多くて、
しかも、窓の左側のくぼみに隠れていることが多かったです。
b0014576_03252470.jpg

黄色いドーナツもお気に入り。
b0014576_03253882.jpg

b0014576_03303691.jpg
しっぽが上がっていますね。
プールに向かってウンチをします。
水洗トイレです。
b0014576_03252745.jpg

水洗トイレにするくまはよくいます。
陸にウンチをすると歩いているときに誤って踏んでしまうので
それが嫌なのではないかと思います。
でも、海にするならいいですが
プールは海じゃないのでなかなか・・・・。
担当さん、お手数をかけます・・・・。
つづく。

[PR]

by hamhaha | 2015-06-26 23:59 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24630023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-27 10:00
ブイを足の間にキープ!なかなかやるね!!
誰に取られるわけでもないのに考えてるね~。
カワイイなぁ(^。^)
Commented by hamhaha at 2015-06-27 12:18
opekicoさん、こんにちは。
ブイが転がらないようにしていると思います。
頭いいわ~。
まだごちそうが入っているかもしれませんしね、大切です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポロロのプール遊び   とくしま動物園 ポロロのジャンプ >>