ポロロのプール遊び

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

6月14日のとくしま動物園の続きです。

スッキリしたので(?)プール遊びです。
ピンクの湯たんぽ。
b0014576_03460439.jpg

b0014576_03460871.jpg

b0014576_03461131.jpg

ラッコ泳ぎで水色湯たんぽ。
b0014576_03461555.jpg

b0014576_03462019.jpg

円盤状の湯たんぽ?
b0014576_03463990.jpg

ジャ~ンプ。
b0014576_03464457.jpg

ドボン。
b0014576_03465187.jpg

ブクブク。
b0014576_03465644.jpg

ジャンプ。
b0014576_03532874.jpg

正確~。
b0014576_03533320.jpg

ドボ~ン。
b0014576_03533985.jpg

「しろくまいないよ」と言われるときはたいていここにいます。
b0014576_03593691.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-06-27 04:01 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24630033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-27 10:03
よく遊びますね。
カメラマンが喜びそうだけど、徳島じゃ(失礼しました)
そんなにカメラマンはいないかな??
という福岡の動物園も都会に比べるとカメラマンは少ないですけどね(^_^.)
Commented by hamhaha at 2015-06-27 12:21
pekicoさん、こっちもこんにちは。
大きなカメラを持っている人は何人かいましたが
円山動物園の大きなカメラを持っている人々よりは少ないです。
大きなカメラを持っている人も、
地元の人ではないと思われる人がいました。
くまフォトハンターですね。
みなさん、ポロロはシャッターチャンスがいっぱいですよ、ねらい目よ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月14日のとくしま動物園の仲間たち   ポロロの朝食 >>