6月14日のとくしま動物園の仲間たち

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

b0014576_11373805.jpg

6月14日のとくしま動物園の続きですよ。
トップはとくしま動物園のラッピングバスです。
帰りに乗ることができました~。うれしいわ~。

レッサーパンダの子供です。
b0014576_11375866.jpg

ネーミングが・・・泣けるわ。
b0014576_11375361.jpg

うちのレッサーパンダを探せ、
各地のレッサーパンダの写真が貼ってあります。
b0014576_11380223.jpg
えっとね、15番がうち(円山動物園)のココだと思うわ。
え? そうじゃなくて?

みたらしちゃんかな。目がぱっちり。
b0014576_11380673.jpg

ホンドタヌキ、恋の駆け引き中だったらしく、
お邪魔なわたくしは睨まれました。
すみません、失礼しました。
b0014576_11390085.jpg

コツメカワウソちゃん、どうしたの。
b0014576_11390418.jpg

エゾヒグマにまた会えませんでした・・・。
30歳以上なのよね、たしか。
b0014576_11390709.jpg

とくしま動物園の強烈キャラ、チンパンジーのみっちゃん。
挨拶するととたんに友好的になり、アピールが激しいこと。
b0014576_11391189.jpg

ふと上を見ると、みっちゃんの奥様かしら、
不機嫌そうで、わたくしに何かを飛ばそうとしていました。
あわてて逃げました。
b0014576_11395680.jpg
みっちゃんはわたくしのあとを追ってきました。
なつこいな~。

ワオキツネザルだんご。ユーモラス。
b0014576_11400023.jpg

竹林とトラのルパン君。
かっこいい~。
b0014576_11400301.jpg

フタユビナマケモノ。幸せそうな寝顔。
b0014576_11400789.jpg

ピューマのラブラブ夫婦、交尾していましたよ。
b0014576_11405333.jpg

セイロンゾウのマリーさん、
耳をパタパタしていました。
b0014576_11405738.jpg

ミーアキャットのこどもたちのわらわら。
b0014576_11412205.jpg

前回会えなかった、マサイキリンのイッペイくん、
見事なマサイキリン模様ですね~。
b0014576_11412846.jpg

それじゃ、飛行機の時間があるから、帰るね。
ポロロ、担当さんのいう事をよく聞いて、元気に暮らしてね。
b0014576_11431350.jpg

ところで、
ポロロの前で立派なデジタル一眼レフカメラを持ってる人がフラッシュ撮影していたので
「フラッシュ禁止ですよ」と冷たく言ってしまいました。
コンパクトデジタルカメラの人が
「フラッシュ光らさった(勝手にフラッシュが光ってしまったという意味の北海道弁)!」というのはまだわかります。
どうやってフラッシュが光らないようにしたらいいかわからないのですね。
だからと言ってフラッシュは使わないでくださいね。
でも、デジイチを持っている人の
「フラッシュ光らさった」は通用しません。
完全アウトです。
注意された方は気まずそうに謝ってくださいましたが
注意する方も、気まずいのですよ。

[PR]

by hamhaha | 2015-06-28 12:05 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24634245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-06-29 07:41 x
とくしま動物園、いろんな動物がたくさんいるんですねー。
レッサーのきなこちゃんとあんこちゃん、幸せにね。
ピューマの仔!生まれたら可愛いでしょうね。
ポロロにもまた会いたいし、再訪しなくちゃですね。
遠いけど、ぜひがんばってください♪
Commented by hamhaha at 2015-06-29 22:23
ろきさん、こんばんは。
とくしま動物園はいろいろな動物がいましたよ。
レッサーのきなことあんこ、幸せになってほしいですね。
ピューマの子供、可愛いでしょうねぇ。

あっというまに時がたち、ポロロは来年移動の予定ですが
どうなるのでしょう。
とくしま動物園にはまた行きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月27日のホッキョクグマ   ポロロのプール遊び >>