6月27日のホッキョクグマ

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

6月27日土曜日は、久しぶりに円山動物園に行きましたよ。
トップはホッキョクグマのララです。
美しいくまですね~。
b0014576_22304267.jpg

わたくしが行ったときは、ララがプールの中、こぐまは陸。
プールに入るとララに水泳特訓をされるのがわかっていますから
こぐまはプールに入りませんね。
でも、おもちゃはほしい。
b0014576_22304995.jpg

ほしい。
b0014576_22305318.jpg

ママ、それ取って~。
b0014576_22305839.jpg

ふふ、デナリにそっくり。
b0014576_22310162.jpg

ララのブルブル~。
b0014576_22310416.jpg

その青いのでいいから取って~。
b0014576_22310812.jpg

バケツでもいいから~。
b0014576_22311255.jpg

ララのくまばうあ~。
b0014576_22312932.jpg

ララの鉢担ぎ姫。
b0014576_23300043.jpg

ララのバケツかぶり。
b0014576_23294245.jpg

バケツがほしいこぐま。(でも、プールには入らない)
b0014576_22311255.jpg

欲しいな~。
b0014576_23294796.jpg

バケツをとろうとするこぐま。(でも、プールには入らない)
b0014576_23295147.jpg
意志が強いですね。
こぐまなのに、立派です。

夕方、父デナリは、お行儀よく夕食待ち。
b0014576_23300857.jpg

イケメンですね~。
b0014576_23301568.jpg

ララはプールのふち歩き。
b0014576_23345918.jpg

こぐまはタイヤで一人遊びしていました。
b0014576_23345438.jpg

もうそろそろ夕食ですね。
b0014576_23350327.jpg

でも、待ちきれないこぐまはおっぱいをもらっていました。
b0014576_23350645.jpg

キャンディは室内でした。
b0014576_23351318.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-06-29 23:41 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24639780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-06-30 06:06 x
おもしろい子ですね。水に入りたくない気分だったのね。
お母さんがいろいろ誘ってる?
そろそろタイヤが窮屈。大きくなったね~。
ちっこいのは見ていて飽きませんね。
もちろん父母もそれぞれ美熊だけど。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-30 06:20
どこも同じような仕草を見せるんですねw
母子のやりとり面白い!!

まだ子ぐまちゃんは名前がついてないんですね。
ん?6か月、経ってないのかな?
Commented by hamhaha at 2015-07-01 04:51
ろきさん、おはようさんです。
プールに入るとララに沈められて引きずり回されるので
(水泳特訓)入りたくないんですね。
母は誘っていますが、だまされませんでした。

タイヤが窮屈になってきましたね。

ちっこいのは、やっていることがとても面白いです。
両親は美くまですから、将来は美くま決定です。
Commented by hamhaha at 2015-07-01 04:54
pekicoさん、おはようさんです。

こぐまはどこも日々発見をして成長していくのですね。
母はこぐまをだまそうとして
こぐまは母を出し抜こうとしていますね。

こぐまは6月21日に生後6か月になりました。
正式に日本のホッキョクグマの一員となりましたよ。

まだ性別が発表されていませんので
名前がきまるのはまだですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の装いのオオカミ   6月14日のとくしま動物園の仲間たち >>