旭川での食事とお土産

懸賞 2015年 08月 02日 懸賞

7月24日に行った旭川で買ったものですよ。
でんすけすいか。
b0014576_05354064.jpg

ではなく、でんすけすいかの羊羹です。
中身はマリモ羊羹のような丸いようかんが数個入っていて、ピンク色をしていました。
b0014576_05354471.jpg

旭山動物園で買ってきたもの。
どんどん旭山動物園感がなくなっていきますね。
ねぎみそ、美味しいですよ~。
b0014576_05354735.jpg

旭山動物園でのお食事。
西門入ってすぐのお店で、
いつもの知床鶏ザンギとおむすびとかばやきまん。
前も同じメニューを頼んだ気がします。
b0014576_05355328.jpg

かばやきまんは、こんなかんじ。
b0014576_05355932.jpg

正門入ってすぐのお店で買ったとうきびソフト。
とうきび(トウモロコシ)風味がおいしいですね~。
b0014576_05360320.jpg

旭川駅前でいつものアフタヌーンティセット。
サンドウィッチが一見地味だけれどもおいしいです。
お紅茶もおいしい。
b0014576_05361318.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-08-02 05:40 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24749149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-08-02 18:48
クマ出没はバスタオルかな?
かばやきまんは中身どんなんだろう?
気になる~
Commented by hamhaha at 2015-08-03 06:36
pekicoさん、おはようさんです。
熊出没注意はフェイスタオルです。
札幌でもたぶん売っているのに、
旭川で買ってしまいました。
かばやきまんは肉まんです。
美味しいですよ。
pekicoさんも旭山動物園でぜひ召し上がってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウッチーに折鶴   市長会見 >>