しろくまが食べたい~。

懸賞 2015年 08月 06日 懸賞

暑い~。暑い~。
昨日の札幌は今世紀一番の暑さになったとか。
34.5度ですって~。

鹿児島の、天文館のむじゃきの「しろくま」が食べたい~。
b0014576_16085440.jpg


b0014576_21015052.jpg

b0014576_21015605.jpg

b0014576_21020183.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-08-06 00:01 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24760931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-08-06 05:55 x
タイトルだけ見て -- うん、ララのまだ名のない赤ちゃん美味しそうだもんね。
まるいお尻からがぶっと・・・という話じゃないのか、はは。

今世紀最高の暑さ、北海道でも大変なんですね。
寝苦しいでしょうが、かき氷の夢など見ながらしっかり睡眠とってください。

イギリスの今年は、「夏のインストールに失敗しました」ということらしいです、とほほ。
Commented by pecopecopekico at 2015-08-06 06:28
よく気温は高くても夏の北海道はサラッとしてるなんて
聞くけど、違うの?
行って確かめたいけど、お金がない~(>_<)
Commented by hamhaha at 2015-08-06 06:49
ろきさん、おはようさんです。
そうそう、ララの娘のお尻をガブッと・・・・
ララに瞬殺されますやん。

寝苦しいから、なかなかかき氷を食べることができない夢を見そうです。

イギリスは夏のインストールに失敗したのですか~。
上手いこと言いますね~。
北海道は「熱帯の地域の夏を間違ってインストールしました」かも~。
Commented by hamhaha at 2015-08-06 06:53
pekicoさん、おはようさんです。
そうなんですよ。
北海道の夏は湿度がそれほど高くなくて
夜も蒸し暑い日というのも少ないのですが
今年は間違った夏となっているようです。
道外の方に言わせると大したことないようですが。
確かめて~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウッチーの死亡「事故」報告書   ホッキョクグマたち >>