秋の旅

懸賞 2015年 09月 14日 懸賞

b0014576_06513320.jpg

昨夜旅から帰りました。
昨夜画像を選んでいるうちに寝てしまいました。
ララにそっくりですが、息子です。
詳細は今夜か明日か明後日か・・・。(いつも通り)


[PR]

by hamhaha | 2015-09-14 06:53 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24896759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-09-14 17:49 x
浜松行ってきたの~。
キロたん、本当だ、お母さんにそっくりですね。美青年熊だ。
とりあえず、ちょっと休養してください。
Commented by pecopecopekico at 2015-09-14 18:17
旅行に行ってたんですか~!
お~いいなぁ(#^.^#)
ご報告お待ちしてます。
Commented by hamhaha at 2015-09-14 22:24
ろきさん、こんばんは。
浜松に行ってきました~。
キロは 本当にララに似ていましたよ~。
行動はお子ちゃまですけれども。
ひとやすみしてからアップしますね~。
Commented by hamhaha at 2015-09-14 22:26
pekicoさん、こんばんは~。
旅に出ていました~。
写真がたくさんで、選びきれないので
少しお待ちくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浜松市動物園のキロル   こぐまはリラ! >>