ハムスターのカレンダーとハムスター予告

懸賞 2015年 10月 12日 懸賞

かわいさに悶絶 ハムケツカレンダー2016 ([カレンダー])

世界文化社/世界文化社

undefined

寒いです。
寒くて思わず活動停止をしていました。
寒いので掃出し窓すべてにプチプチを張り終えました。
でも、まだ暖房は入れません。
11月まで我慢したい~。(何の勝負?)

世間にはもう来年のカレンダーや手帳が売られています。
わたくしもいつもの手帳を買いました。
そして、カレンダー・・・・。
ずるいわ、こんなの出されたらイチコロで買っちゃうでしょう。

で?
僕の後任は?
b0014576_11170657.jpg
諸事情により、今年はハムスターを飼うのは無理。
来年暖かくなったらマロン君の後任が来る予定。
がんばって支度をするわよ!

[PR]

by hamhaha | 2015-10-12 11:25 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24986102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-12 13:03
そんなに寒いんですか~?
まぁ、今日の福岡もちょっと肌寒いですけど・・。
まだまだ北海道民には暖かいほうでしょう??(^。^)
ハムケツカレンダーぜひぜひポチッしてくださいね~!
Commented by hamhaha at 2015-10-12 18:09
pekicoさん、こんばんは。
寒いですよ~。
朝晩は気温が一桁になったりしますからね~。
お正月に九州に行ったときは、暖かくてうれしゅうございました。

ハムケツカレンダー、実はもう購入済みです。
うちにあります。
可愛いですよ~。
Commented by ろき at 2015-10-13 05:16 x
もうカレンダー!そんな季節ですか。
ハムケツのは人気ありそうだから、買っとかなくちゃね。

冬眠に陥らない程度に、寒さ我慢してください。
来年暖かくなってからというと、かなり先ですが、楽しみですね。
Commented by hamhaha at 2015-10-13 06:34
ろきさん、おはようさんです。
カレンダーの季節ですよ~。
ハムケツカレンダーはちゃんと確保しましたよ。

冬眠しそうです。
でも、なぜか道民は「まだ暖房つけてない」というのが自慢なんですよね~。
小さいハムスターを寒い時期に移動するのはよくないので
暖かくなったらにします。
楽しみ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デナリとキャンディとララとリラ   さっぽろオータムフェスト2015 >>