ミリーさん、安らかに

懸賞 2015年 10月 18日 懸賞

b0014576_12025478.jpg

名古屋市の東山動植物園のホッキョクグマ、ミリーが死亡したそうです。
かわいらしい感じのくまさんでした。
もう会えないのね、残念です。

報道で「人間なら70歳ぐらい」と言っていましたが、
もっと若いと思うわ。
キャンディと同い年ですもの。
だから、ミリーはまだまだ生きてくれると思っていました。

今年は日本では3頭のホッキョクグマが死亡しました。
さびしいですね。

[PR]

by hamhaha | 2015-10-18 12:14 | 動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25004504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-18 20:36
東山のFBページで知りました。
さみしい知らせですね。
Commented by hamhaha at 2015-10-19 00:03
pekicoさん、こんばんは。
ミリーさんは東山の3頭のホッキョクグマの一番年下なんです。
かわいらしいクマさんでした・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月12日のオオカミ   デナリとキャンディとララとリラ >>