気温差20度の旅

懸賞 2015年 10月 25日 懸賞

b0014576_09495827.jpg
昨日旅から帰りました。
かあさん、熊本は夏でした・・・・。

詳細はがんばれたら今日・・・・かな?
たぶん明日以降・・・。

[PR]

by hamhaha | 2015-10-25 09:51 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25026158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-10-25 12:02
九州に来てたの~!!
そうそう、このところ暑いのよ。
車のエアコンつけて走ってるもん(^。^)
Commented by hamhaha at 2015-10-25 13:02
pekicoさん、こんにちは。
九州に行ってました~。
朝は札幌で5度、昼は熊本で25度・・・・。
日本は広いわ~。
札幌で車に乗る時はもう暖房ですよ!
今日は雪が降るかもしれないし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 熊本城散策   トラトラ・レッサー・マレーグマ >>