はじけるマルル

懸賞 2015年 11月 01日 懸賞

b0014576_00303393.jpg

10月24日 熊本市動植物園つづきです。

一度はじけたら元気に遊ぶマルルです。
上から見下ろす形の放飼場なので、キロルお兄ちゃんに似て見えますね。

高速背泳ぎです。
b0014576_18140023.jpg

バックドロップ(違)。
b0014576_18142093.jpg

この湯たんぽのメーカーはくまおもちゃを作ったら売れるかも。(一部のくまファンに)
b0014576_18143023.jpg

湯たんぽを設置。
b0014576_18143671.jpg

いくよ。
b0014576_18144150.jpg

湯たんぽを飛ばして
b0014576_18144489.jpg

自分も飛ぶ。
b0014576_18145196.jpg

そして切れる。(泣)
b0014576_18145489.jpg

そうれいっ。
b0014576_18145779.jpg

ブン。
b0014576_18150497.jpg

今度はラグビーか。(違)
b0014576_18150951.jpg

ボールを飛ばして
b0014576_18151251.jpg

飛ぶ。
b0014576_18151753.jpg

そして切れる。
b0014576_18152142.jpg

マルルは休みなく遊んでいました。
体調が悪いかもと心配しましたが、もしかして夜更かしして眠かったのかしら。

熊本は暑くて、わたくしが熱中症になるかもと辛くなってきました。
何度も言いますが、北海道民、軟弱です。(わたくしだけ?)

じゃあ、マルル、はむははおばさんはそろそろ行くから、
担当さんの言うことをよく聞いて、元気に暮らしてね。
また会おうね。

13時過ぎのバスで熊本市動植物園を後にしました。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-01 18:35 | 熊本市動植物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25048975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-11-02 06:03 x
マルル元気でよかった。
若いから体が柔らかいわ~。
ねらいつける格好が可愛い。
人間は自由にプール遊びできないので、暑さは堪えますよね。ゆっくり体を休めてください。
Commented by hamhaha at 2015-11-02 21:53
> ろきさん

マルル、突然元気になりました。
遊び始めると遊ぶ遊ぶ。
マルル、君は五郎丸かと思うくらい狙っていましたね。
見てみて楽しかったです。
くるよ、くるよ~って感じで。

人間側には日陰もプールもないので、暑かったです~。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-03 06:24
面白いね~(^。^)
色んな遊びを考えるもんなんですね。
元気そうでなによりです(^O^)

Commented by hamhaha at 2015-11-03 06:46
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。
ラグビーブームだから、
五郎丸人気に便乗でしょうか。

一度火がつくと、休まず遊んでいました~。
元気でよかったわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 熊本のお食事とお土産、そして陣...   眠たいマルル >>