釧路市動物園への旅

懸賞 2015年 11月 09日 懸賞

b0014576_05085725.jpg

11月7日・8日は釧路に行っていました。
札幌から釧路駅まで、特急スーパーおおぞらで往復8時間以上、釧路駅から動物園まではバスで往復2時間以上・・・・。
でっかいどう、北海道。
やっぱり根室まで新幹線を通してほしいわ~。(根室行ったことないけれども、行きたい~)
詳細は後日・・・・。
トップは小部屋の方からツヨシを見つめるミルク。
手が可愛い。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-09 05:16 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25072040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-09 05:46
うわぁ、日帰りは無理ですね(^_^.)
えーと、北海道には動物園、どのくらいあるんですか?
それなりにお客さんは入ってるんでしょうか?

それにしても、はむははさん、早起きですね。
Commented by hamhaha at 2015-11-09 21:48
> pecopecopekicoさん
こんばんは。
日帰りしたことありますよ~。二度としたくないけれども。(^_^;)

北海道には公営の動物園が4つあります。
旭山(旭川)、おびひろ、釧路市、円山(札幌)です。(五十音順)
旭山は多いときには300万人以上入園者があったようですが、いまは160万人くらいだそうです。
円山は100万人いきません。
おびひろは20万人以下・・・?
釧路市はわかりません。
釧路市動物園はとても広くて気持ちがいいですよ。

年を取ると、朝早く目が覚めるの~。
Commented by ろき at 2015-11-10 07:17 x
お疲れさまです。
1泊でもキツいですよね。
ミルクちゃん大きくなったね。茶色の目も可愛い。この手で攻撃されたら即死だ~。
ツヨシさんもいっぱい遊んでいたでしょうか。
Commented by hamhaha at 2015-11-10 21:56
> ろきさん
こんばんは。

一泊でもあわただしかったです。
次は飛行機にしようかしら・・・。

ミルク、大きくなっていて、びっくりです。
午後は小部屋の方で、檻から手を出したり、鼻を出したりしていました。

そうですね、ミルクに「遊んで~」と突進されたらアウトですね~。

ツヨシはまったりしていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月3日のホッキョクグマ   タツオの気持ち >>