釧路市動物園 ホッキョクグマのツヨシ

懸賞 2015年 11月 16日 懸賞

b0014576_21525927.jpg

11月7日の釧路市動物園です。
釧路駅12時10分に出るバスに乗って13時10分頃つきました。
ホッキョクグマのところに行きますと、メイン放飼場にはツヨシがいました。
開園から13時までのメイン放飼場はミルク、13時からはツヨシです。

ツヨシはまったりしていました。
b0014576_21523358.jpg

まったり。
b0014576_21523982.jpg

表情がやわらかいですね。
ララに似ています。
b0014576_21524586.jpg

何か見つけました。
b0014576_21525042.jpg

おもちゃの破片ですね。引き揚げます。
b0014576_21525553.jpg

引き揚げてしまうともう興味はありません。
b0014576_21532963.jpg

ツヨシのこのポーズ、可愛いです。
b0014576_21533428.jpg

他の動物のところに行ってから帰って来ると、ツヨシは砂遊びをしたのか汚れていました。
身体やわらかいわ~。
b0014576_21563142.jpg

ぐいーん。
b0014576_21563754.jpg

閉園時間が近づいてくると帰りたがる素振りを見せていました。
美味しいものが待っているものね。
b0014576_21564200.jpg
以前のようにかいかいしていないし、毛艶も良く、表情もいいので安心しました。
これで婿が決まればいう事ないのですが、なかなか難しいですね。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-16 00:01 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25092096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-16 06:29
あ~そうかそうか、すっかり忘れてました。
例の男の子かと思ったら女の子だったツヨシさんですね。
べた~んとしてる姿、ほんとにカワイイ!
Commented by hamhaha at 2015-11-16 20:44
> pecopecopekicoさん
こんばんは。

そうなんですよ、男の子かと思ったら女の子だったツヨシですよ。
あまり活発には動きませんが
ペタンとした姿を見ると可愛いなぁと思います。
Commented by ろき at 2015-11-17 01:02 x
ツヨシという名前とおっとりしたしぐさがミスマッチで可愛いくまさんですね。
このポーズは...起きた敷物?
ララに似ていて素質十分な彼女に、ぜひいい旦那さんを見つけてあげてほしいものです。
Commented by hamhaha at 2015-11-17 07:07
> ろきさん
おはようさんです。

ツヨシはおっとりしたお嬢さんですね。
身体は敷物なのに、顔だけあげているところがまたかわいい。
母ララのような母になってもらいたいので
どうか婿を。
Commented by boketu at 2015-11-18 19:13 x
こんにちは。
かわいいですねー。
かわいいかわいいってスクロールしてて、
ちょうど下の記事までいったところで子供が覗き込んできて、
「げげ!」って軽く事件でした。
Commented by hamhaha at 2015-11-19 07:24
> boketuさん
おはようさんです。

かわいいですね~。
存在していくれているだけでほっこりします。

あら、boketuっ子ちゃんは、は虫類がお嫌いなのかしら?
よく見ると可愛いのよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路市動物園 ホッキョクグマのミルク   ガビアルモドキの成長、弟路郎のお食事 >>