釧路市動物園 ホッキョクグマのミルク

懸賞 2015年 11月 17日 懸賞

b0014576_23053239.jpg

11月7日にわたくしが釧路市動物園に行ったときは、ミルクはすでに檻の部屋に移動していました。
ブイをツヨシに見せたり、
b0014576_22162519.jpg

檻から鼻先を出したりしていました。
b0014576_22162910.jpg

この手、触りたいわ~。
b0014576_22164367.jpg

閉園時間が近づくとドア前でスタンバイしていました。
b0014576_22165003.jpg

翌11月8日、雨でした。
天気予報は「雨」で、やみそうにありません。
カメラが濡れる~。
ミルクはメイン放飼場で遊んでいました。

何をかぶっているの。
b0014576_22175274.jpg

「獲ったど~!」
b0014576_22175936.jpg

ホッキョクグマのお約束「ポリタンクへの心臓マッサージ」
b0014576_22243684.jpg

ポリタンクを救助して
b0014576_22244236.jpg

そのあとは放置。
b0014576_22244508.jpg

ブイも救助。
b0014576_23051863.jpg

雨だけれども、構わず遊びます。
b0014576_23052354.jpg

たらら~ん。
b0014576_23054668.jpg

シンクロ。
b0014576_23055059.jpg

しっぽ。
b0014576_23084237.jpg

楽しそうだね~。
b0014576_23083935.jpg

ミルクの婿はどうなるんでしょう。
現在、日本で独身男子は
浜松市動物園在住のキロルとアドベンチャーワールドのアークティック・ジュニア(名前非公開なので仮称)
ミルクは双方とも血縁ではないので、どちらを婿にしてもいいというのは強みですね。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-17 00:01 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25092438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-11-17 00:58 x
ミルクちゃん相変わらず活発ね~。
飛び込むしっぽが可愛い。
もう少し大きくなったツヨシさんと同居もありかしら。仲良くなれるといいな。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-17 06:31
ブイも救助のポーズ、すごいなぁ~
なんで、落っこちそうで落ちないんだろうwww
肉球は吸盤なのか~(^。^)
Commented by hamhaha at 2015-11-17 07:09
> ろきさん
ろきさん、こっちもおはようさんです。

ミルクは休まず遊んでいました。
雨が降っていたのにお構いなしです。
さすがホッキョクグマ。
しっぽ、可愛いですよね~。

ツヨシと同居できたら、ずっとメイン放飼場で遊べますね。
Commented by hamhaha at 2015-11-17 07:10
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

え、気づきました?
そうなんです、実は肉球は吸盤なんです。
(うそですよ~信じないで~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路市動物園のキリン、オランや...   釧路市動物園 ホッキョクグマのツヨシ >>