釧路市動物園の大型猫たち

懸賞 2015年 11月 19日 懸賞

b0014576_07255661.jpg

11月7日の釧路市動物園、ラストです。
トップはアムールトラのココア。
生まれつき足が不自由ですが、可愛く元気に育っています。
弟妹が各地にたくさんいるんですよ~。

ココアの母、チョコおくさま。
b0014576_07260502.jpg

チョコの新しいパートナーカフカ。
b0014576_07260850.jpg

ライオン息子のゆうひ。
たてがみが初々しいですね。
b0014576_07261546.jpg

パパのあきら。
食べているときはワイルド~。
b0014576_07261911.jpg

ママのゆうき。
あまり食欲がないようです。
b0014576_07262719.jpg

レッサーパンダは高速移動していたのでなかなか写真家が撮れません。
b0014576_07263037.jpg

この看板のイラスト、すてきですねぇ。
各動物の前にもあるんですよ。
b0014576_07263867.jpg

釧路市動物園で買ったミルクの本。
写真がたくさんある立派な本です。
b0014576_07264367.jpg

釧路市動物園で買ったお菓子。
動物園にいる動物がモチーフになっているんですよ~。
b0014576_07312699.jpg

b0014576_07312972.jpg

11月8日は雨だったので、ミルク前しか行きませんでした。
釧路市動物園は広くて自然に満ちていて、空気が澄んでいて、とてもいいところです。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-19 07:36 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25102330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-19 08:23
あ・・・動画でも有名になってたミルクちゃんですね!
本を見て思い出しました!(最近、物覚えがめきめき・・悪くなってるw)
若ライオンがいるんですね。チャチャ丸より若いのかな~
釧路動物園、おすすめなんですね。行きたいなぁ~
Commented by hamhaha at 2015-11-20 02:38
> pecopecopekicoさん
こんばんは。

そうですよ、有名なミルクちゃんですよ~。
本もいろいろ出ています。

釧路市動物園はいいところですよ、お勧めです。

若ライオンのゆうひはチャチャ丸君より若いですよ~。
チャチャ丸君は2013年5月6日生まれで
ゆうひは2013年7月26日生まれです。
ちょっぴり若いけれども、同級生かな~。
Commented by ろき at 2015-11-20 05:50 x
(大)猫じゃ猫じゃ。
トラが密林で音を立てずに獲物に近づく様子をテレビで見ました。草原を走って追うライオンと違いますね。
動物園だと狩らなくていいけど。

ミルクちゃんの本、代打でバッターボックスに立ったところですかね?ww
Commented by hamhaha at 2015-11-20 20:56
> ろきさん
こんばんは。
大猫ですよ~。
あ、わたくしはおびひろ動物園のマオお嬢さまにとびかかられたことがありますよ。
檻があるので届きませんでしたが。
その辺も猫~。

ミルクの代打!
「代打、大谷に代わりまして、ミルク~」とウグイス嬢が呼ぶんですね~。
札幌ドームがいいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路の宿とお食事、お土産   釧路市動物園のキリン、オランや... >>