トラとくまとオランと

懸賞 2015年 11月 24日 懸賞

b0014576_21523150.jpg

まだ11月22日の円山動物園ですよ。
朝、カメラのレンズを受け取りに行ったので、もちろんタツオ・タイムには間に合いませんでした。
タツオの妻、アイちゃん。
以前はそれほどファン・サービスをしませんでしたが、
タツオの代わりを務める自覚があるのか、ファン・サービス(ガラスのそばを歩く)をしていました。
b0014576_21524011.jpg

あら、アイちゃん、ちょっとお太りになった?
「なんか言った?」ギロッ!
い、いえ、何でもありません・・・。
b0014576_21525003.jpg

ヒマラヤグマのミナミ。
b0014576_21525560.jpg

おなじく、トモ。
トモはいつもガラスに近すぎて、撮るのが大変。
b0014576_21525831.jpg
以前はよく相撲を取っていたミナミとトミだけれども、最近は別行動ねぇ。

レッサーパンダのエイタ。
寝ながら「お仕事・かわいい」を勤める器用なお方。
b0014576_21530220.jpg

アフリカゾーンのキリン館になんとか入れましたが、
人が多くてハダカデバネズミを撮ることはできませんでした。
ミーアキャットはなんとか。
はじめまして。
b0014576_21530533.jpg

知らなかった。
韓国のどこかしら。
b0014576_21532688.jpg

ボルネオオランウータンの弟路郎。
丸太の穴に入れてある食べ物を食べています。
b0014576_21533025.jpg

ホッキョクグマのいる世界のクマ館は立ち入り禁止中。
b0014576_21533420.jpg
ララ~、デナリ~、釧路のツヨシがお嫁に行くって~。
リラ~、元気~?
キャンディ~、体に気をつけてね~。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-24 22:09 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25119314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンディの出産   シンリンオオカミ・ルーク >>