キャンディの出産

懸賞 2015年 11月 25日 懸賞

b0014576_22062738.jpg

円山動物園によると、ホッキョクグマのキャンディが
11月23日に出産しましたが、赤ちゃんは死亡したそうです。

今回を含め、キャンディは今まで4頭の赤ちゃんを出産しましたが
全て死産か、死亡です。

キャンディにも、ララの赤ちゃんたちのような赤ちゃんを育ててほしかったです。

キャンディ、ゆっくり体を休めて、また元気な姿を見せてください。

ブリーディングローンはもう切れてしまうのでしょうか。
キャンディがいなくなるのはさびしいわ。

円山はゾウを導入する予定ですが、ゾウは今は無理だと思います。
ゾウはやめて、その資金でホッキョクグマの広大なサンクチュアリを作って
ララたちや、キャンディたちが幸せに暮らせるようにしてくれればいいのに。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-25 22:17 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25122788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-11-26 06:17 x
残念ですね。本人(くま)も悲しかったりするのかな。
気を取り直して、また元気に過ごしてほしいです。
ホッキョクグマの飼育下での繁殖は実に大変なんですね。
飼育係の方もお疲れさまですね。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-26 17:51
そうかぁ・・残念ですね。
そうそう、ゾウはいいよ。
ホッキョクグマは実績もあるし、もっと力入れたらいいのにね。
Commented by hamhaha at 2015-11-27 03:21
> ろきさん
こっちもこんばんは。

子供を綺麗になめてからチップに隠していたとか。
今まで産んだ子供をすべて動物園に回収されてしまったので、隠したのかしら。
キャンディにも、何か思うところはあったと思います。

キャンディにはまた元気な姿を見せてもらいたいです。

担当さんも大変だったでしょう。
お疲れ様です。
Commented by hamhaha at 2015-11-27 03:23
> pecopecopekicoさん
こんばんは。

残念ですが、こればかりはどうしようもないですね。

そうですよね、
ゾウを寒いところに閉じ込めるより
雪の上を転がりまわるホッキョクグマに力を入れたらいいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツヨシの嫁入り   トラとくまとオランと >>