ツヨシの嫁入り

懸賞 2015年 11月 26日 懸賞

b0014576_22184465.jpg

釧路市動物園はホッキョクグマのツヨシ(メス)が
来春よこはま動物園ズーラシアに嫁入りすることを発表しました。

ズーラシアにいるオスはジャンブイ(22歳?)です。
ジャンブイは野生出身なので、血統的には申し分ないです。

オスとされていて釧路市動物園に婿入りしたツヨシですが、メスと判明し、
上野動物園のユキオさんを婿に迎えましたが、うまくいきませんでした。
今回、婿が決まって、めでたい限りです。
ララの長女ですから、立派な母になると思います。

横浜は好きな街なので、ツヨシに会いに行きますよ~。

いよいよ次のシーズンに向けて動きはじめましたね。
あとは、ピリカとキロルのパートナーを何とかしてください。
よろしくお願いします。

[PR]

by hamhaha | 2015-11-26 00:01 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25122873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-11-26 06:09 x
ツヨシさんおめでとう。
野生出身の旦那さんですか~、ワイルドなイケメン?(関係ないすね)。
幸せになってくださいー♪
はむははさんも、比較的行きやすい場所で、顔を見に行く機会もありそうですね。
Commented by pecopecopekico at 2015-11-26 17:54
ワタシも行きますよ~!
行きたい行きたいと言いつつ、先延ばしになってるズーラシア。チンパンジーの赤ちゃんも生まれたし~
行きたい!
相性が良かったらいいですね。ツヨシがんばって~(^O^)
Commented by hamhaha at 2015-11-27 02:54
> ろきさん
ろきさん、こんばんは。
ツヨシが嫁に行きます。
ワイルドで優しい婿ですよ~。
幸せになってね~。

横浜は行きやすい街ですし、ズーラシアの行き方も覚えたし
ツヨシに会いに行きますよ~。
Commented by hamhaha at 2015-11-27 03:25
> pecopecopekicoさん
こっちもこんばんは。

チンパンジーの赤ちゃん、生まれましたね~。
ズーラシアに行きましょう~。
広すぎて足が痛くなっちゃうのが要注意です。

今度こそ、ツヨシには母になってもらいたいです。
ツヨちゃん、応援しているよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦う動物園   キャンディの出産 >>