誰のお尻かな?

懸賞 2015年 12月 05日 懸賞

b0014576_23441630.jpg

「日本中のホッキョクグマに会う旅」から帰りました。
とりあえず、寝ます。

[PR]

by hamhaha | 2015-12-05 23:45 | 動物園 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25153684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-12-06 06:30
よく分からないけど、
バフィンさん??
Commented by hamhaha at 2015-12-06 12:22
> pecopecopekicoさん
こんにちは~。

惜しいっ!
モモ姫で~す!
Commented by pecopecopekico at 2015-12-07 06:25
あはは・・プールの塗装がハゲハゲな感じが天王寺かな~!?と思ったら、そうだったんだぁ~。
Commented by hamhaha at 2015-12-08 07:56
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

鋭いですね~、ご明察~。
そう、このプールは天王寺のプールです~。
やっとモモ姫に会ってきましたよ~。
Commented by ろき at 2015-12-09 06:45 x
遠征でしたか、お疲れさま。
モモちゃんに会えてよかった~。
もちろんグルメも充実?

↑プールの写真で場所が分かっちゃうって、すごいですね!
Commented by hamhaha at 2015-12-10 07:47
> ろきさん
おはようさんです。
モモちゃんに会ってきました~。
でも、イッちゃんには会えなかったわ。
天王寺ホッキョクグマだけで写真が900枚以上あって選別が難航しています。
グルメもありますよ~。

プールで場所が分かっちゃうの、シャーロック・ホームズと同レベルですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天王寺動物園、モモ姫、初めまして   シンリンオオカミ・ユウキの旅立ち >>