バフィンさんの帰宅拒否

懸賞 2015年 12月 15日 懸賞

b0014576_01431237.jpg

トップはまだまだリアルダッフィーのモモ姫です。

12月4日の天王寺動物園続きです。
ホッキョクグマはバフィンさん母子とイッちゃんが交代展示なので、もうそろそろ交代の時間です。
b0014576_01482213.jpg

モモ姫が中に入りたがっています。
b0014576_01432563.jpg

扉があいて、モモ姫は入りましたが、バフィンさんは体を中には入れません。
b0014576_01433095.jpg

中からニンジンを持ち出すと、外で食べています。
b0014576_01433498.jpg

b0014576_01433858.jpg

マネしてモモ姫もニンジンを持ち出します。
b0014576_01435287.jpg

モモ姫が中でゲットしてきた肉も横取りします。
b0014576_01435807.jpg

大人げない母。
b0014576_01440433.jpg

いったん扉が閉じられます。
b0014576_01441111.jpg

仕切り直ししてまた扉があくと、モモ姫が中に入り
b0014576_01553844.jpg

肉を母に取られます。
b0014576_01554354.jpg

外でまた食べる母子。
b0014576_01554793.jpg

何度やってもバフィンさんは中に入らず、この日はイッちゃんを外に出すのはやめになりました。
b0014576_01555268.jpg

なんでも、ここ数日、バフィンさんは中に入るのを拒んでいて、イッちゃんが外に出られない状態なんだとか。
バフィンさ~ん、勘弁してくださいよ~。
札幌からイッちゃんに会いに来たんですよ~。

がっくりと肩を落として天王寺動物園を後にしました。
関空からのアクセスがとてもいいので、また来年あたり来るからね、待っててね、イッちゃん。

[PR]

by hamhaha | 2015-12-15 02:06 | 動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25179884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-12-15 06:51
イッちゃんに会えなかったんですね。それはツライ(^_^.)

イッちゃんの誕生日の時でしたっけ!?仕返しにイッちゃんも帰宅拒否してましたね~w

バフィン母さん、娘から肉を奪い取るほど元気で良かった。モモちゃんはファイトですね~。
Commented by hamhaha at 2015-12-15 20:07
> pecopecopekicoさん
こったもこんばんは。

イッちゃんに会えなかったんですよ~。
がっかりしました。

イッちゃん、帰宅拒否返ししたんですか。
頼もしいですね~。

イッちゃん、次は会おうね~。

バフィンさん、片端からモモちゃんの肉を奪っていましたよ~。
モモちゃん、取られないように頑張ろうね~。
Commented by ろき at 2015-12-16 01:05 x
そういう事情で会えなかったんですね。残念。
交代制はすんなり行かないこともあるのですね。

シルカ(イッちゃん)の誕生日リベンジ事件、スタッフさんブログで読みました。なかなか根性あります。さすがシベリア育ち?

次はきっと会えますよ。
Commented by hamhaha at 2015-12-16 07:19
> ろきさん
おはようさんです。
こういう事情だったんです。
バフィンさんとイッちゃんの無言のバトルですね~。
イッちゃんももう2歳、たくましく育ってほしいわ。
スタッフブログ、日本語でロシアのファンにメッセージを送っていましたが
ロシアのファンは翻訳して頑張って読んでいるようですね。

次は会いたいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アドベンチャーワールドのライラ...   天王寺動物園のさまざまな動物たち >>