増田ジゴロウさん

懸賞 2005年 04月 16日 懸賞

テレビ神奈川のsaku sakuという番組がなぜか北海道で
深夜放映されている。
その番組に出ている増田ジゴロウさんというサイコロの人形(?)が、
このあいだ「江別の歌」という歌を歌っていた。

江別だよ、江別~!
どうしてテレビ神奈川の番組で江別の歌~?
(江別は北海道の地名・札幌の隣)

歌詞はほめているふりをしてちっとも江別をほめてないし、
バックに使われている江別の映像も、しょぼくさくて、寒々しい。
もっといい映像を使え~!

サビの部分では「水曜どうでしょうの大泉洋の家がある」と歌っていた。
テレビ神奈川(しつこい)で「水曜どうでしょう」と歌ってわかるのか?

しかも「水曜どうでしょう」のディレクターの藤やんに向かって、
「こら~藤村~、おまえの"ふ"と"ら"はもらった。おまえなんか"じむ"だぁ~」
と叫んでいいのか。かなり内輪受けではないのか?
わたしは面白かったけどね。
[PR]

by hamhaha | 2005-04-16 18:55 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/2524542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2005-04-17 08:38 x
こっちゃもお邪魔~

来月大阪で北海道物産展あるのよね。
別に珍しくもなく行ったことないんですけど
こんどはHTBも出店するんですよ!!!
混むだろうなぁ~
どうしようかなぁ~
イカ飯食べたいよなぁ~

今回ブツはyahooゆうぱっくでのお届けになってしまいます。
希望配送時間帯を教えてたも~~
Commented by hamhaha at 2005-04-17 09:21
おお、こっちもおはようさんです、さんたさん。
HTBブースがあるんですね~。
がんばれ、北海道ローカル局!

売り子はタコ星人の格好をしないかな~。
イカ飯は素朴だけどおいしいよね~、
買えたらいいね。

yahooゆうぱっくってなんだ?
またそんな新製品が?(よくわかってない)
えっと、夜7時以降ならきっといると思います。
いつもすみません。m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレームをつけるハムスター   元気なハムスター >>