日帰りの旅

懸賞 2016年 02月 12日 懸賞

わたくしは旭山動物園に行くときはたいていは日帰りです。
おびひろ動物園に行くときも、日帰りが多いです。
帯広日帰り?と驚かれるときもありますが、
帯広日帰り、普通ですよね、ね?(誰に確認しているの)
釧路日帰りもしたことがありますから。えっへん。(なぜ威張る?)

今日は、上野日帰りでした~。
イコが可愛かった~。
b0014576_23054979.jpg

詳細は次回!
b0014576_23043921.jpg

[PR]

by hamhaha | 2016-02-12 23:10 | 恩賜上野動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25354518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-02-13 06:47
ワタシも上野日帰りしたことあります(^。^)
札幌から釧路の日帰りの方が大変なんじゃないですか~?
Commented by hamhaha at 2016-02-13 08:27
> pecopecopekicoさん

おはようさんです。
おお、pekicoさんも上野日帰りをしましたか!
仲間!仲間!

そうなんですよ、実は家を出てから釧路市動物園にたどり着くまでの時間より
家を出てから恩賜上野動物園にたどり着くまでの時間のほうが短いのです。
羽田ヘの飛行機の便は釧路への特急の何倍もありますからね。
その分、たくさん活動できて、とても疲れました~。
Commented by Lalazoo at 2016-02-13 18:46
北海道にお住まいの方は本当羨ましい限りです。
ララたちやアイラやミルクにも会いやすいように思います。とはいえ北海道広いですもんね。道内でも釧路へ行くのは大変なんですね。行くのは円山動物園ばかりなので行ってみたいです。帯広&釧路。
Commented by hamhaha at 2016-02-13 22:26
> Lalazooさん
こんばんは。

札幌に住んでいるので、ララたちやピリカや
アイラまでは日帰りで行けますが
札幌駅から釧路駅まで、JRの特急で4時間以上かかります。
釧路駅から釧路市動物園まで路線バスで1時間くらいです。(レンタカーでは15分くらいです)
釧路市動物園は空港から近いですから、
飛行機のほうが便利かもしれません。

帯広も釧路もとてもいいところです。
ぜひいらしてください。
ミルクもアイラも待ってますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上野動物園のホッキョクグマ・デア   カアチャン、さようなら。 >>