上野動物園のイコロ その1

懸賞 2016年 02月 15日 懸賞

b0014576_19013597.jpg

トップはなぜか鼻が曲がっているイコロ。

2月12日の恩賜上野動物園の続きです。
午後にならないとイコロに会えないようなので、別の動物のところに行って
午後になって帰ってきたら、小さい放飼場にデアちゃんがいました。
ということは、大きい放飼場は・・・・イコロ!

となりのデアちゃんが仕切り部分をバンバン叩いていたので、気にしてそばにいるイコロ。
優しい子ね~。
b0014576_19015848.jpg

イコロだわ~、やっとイコロに会えたわ~。
常同歩きが、まあピリカに似ていて。
b0014576_19031883.jpg

姉弟ねぇ、ピリカが歩いているようね。
b0014576_19021497.jpg


こうやって見るとララにも似ている優しくてあっさりしょうゆ顔なイコロ。
b0014576_19032663.jpg

長い首~。
b0014576_19040051.jpg

立派な放飼場ですねぇ。いろいろ工夫がしてあります。(画像をクリックすると大きくなります)
b0014576_19253862.jpg

おやつがほしいのか、なにか探し始めましたよ。
b0014576_19040750.jpg

となりのデアちゃんがのぞいていました。
仕切りをたたいたり、覗いたり、
積極的で情熱的なイタリアお嬢。
b0014576_19034354.jpg

おやつ待ちなのかしら、ここに座り込みましたよ。
イコロのおっちゃんこ(お座り)は、いつもかわいいわね~。
b0014576_19381073.jpg

でも、なかなかおやつが出てこなさそうなので、ちょっと離脱。
つづく。

[PR]

by hamhaha | 2016-02-15 00:01 | 恩賜上野動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25359852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-02-15 06:23 x
イコロ可愛いね。会えてよかった。
イケメンだし性格よさそう。
デアちゃんすでに意識してます?
実の妹とは勝手が違うお隣りさんですが、仲良くなれることを祈ってます。
Commented by hamhaha at 2016-02-16 03:33
> ろきさん
おはようさんです。

イコロに会えたんですよ~。
とてもうれしかったです。
そうそう、イコロはイケメンだし、
なにより、思いやりのあるくまです。

デアちゃん、イコロが気になって仕方がないようです。
来年は孫の顔が見られるかしら~。(気が早い)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上野動物園のイコロ その2   上野動物園のホッキョクグマ・デア >>