上野動物園のイコロ その2

懸賞 2016年 02月 17日 懸賞

b0014576_20394688.jpg

2月12日、上野動物園の続きです。

昼食を食べてイコロのところに帰ると、イコロがおやつをもらっているところでした。
しまった出遅れた~。

きみはワンコか。
b0014576_20390126.jpg

あーん。
b0014576_20390704.jpg

ん~、うまいっ!
b0014576_20391112.jpg

飼育員さんは、プールにおやつを放るので、イコロもプールに入ります。
階段を降りて、プールの水中の様子を見ることができる場所に行きます。
b0014576_20451258.jpg

b0014576_20451622.jpg

b0014576_20452017.jpg

b0014576_20452565.jpg

水中を自由自在に泳ぎます。
びゅーん。
b0014576_20453594.jpg

どぶーん。
b0014576_20454241.jpg

顏だけ~。
b0014576_20454922.jpg

身体だけ~。
b0014576_20461760.jpg

こんなにドアップのときもあります。
b0014576_20462397.jpg

楽しそう~。
b0014576_20493253.jpg

このふわふわの毛を触りたいわ~。
b0014576_20494316.jpg

かわいいおいど。
b0014576_20493704.jpg

ひろいプールを泳ぎ回るイコロはとても優雅で堂々としていました。
本当に立派な大人になったのですね。
婚約者のデアちゃんもイコロに興味があるようだし
来年は孫の顏が見られるかしら。

デアに会えたので、わたくしが会ったことがない日本のホッキョクグマはあと7頭となりました。

次回も上野動物園です。

[PR]

by hamhaha | 2016-02-17 21:39 | 恩賜上野動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25368823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-02-19 02:16 x
広いプールを泳ぐ姿が見られていいですね。
かっこいい。
ワンコ座りは可愛いし。
デアちゃんにも気に入られることでしょう。
初孫生まれるかな~。

あと7頭、こちらも楽しみですね。
Commented by hamhaha at 2016-02-19 06:00
> ろきさん
おはようさんです。

プール、広かったですね~。
本当にかっこよかったです。
ワンコすわり、可愛いですね~。

デアちゃんと仲良くなって、ぜひ、初孫を!

あと7頭、うまくいけば今年中に・・・。
Commented by pecopecopekico at 2016-02-19 06:49
カワイイわぁ~。ワンコな感じ(^。^)
円山って来ましたよ。
やっぱホッキョクグマは雪が似合いますね。
雪の中で幸せそうに寝てる、キャンディさんとデナリを見たらなんだかウルウルきちゃいました。
(でも、どちらかでも起きて動いててくれると嬉しかったけど・・)
水曜日に行ったんですけど、はむははさんは行かれてないですよね?
Commented by hamhaha at 2016-02-19 19:13
> pecopecopekicoさん
こんばんは~。

イコロはワンコポーズもかわいいですね~。

円山にいらしたのですね。
ホッキョクグマは本当に雪が好きですね。
雪が降るととても幸せそうです。
デナリとキャンディは寝ていたのですか。
リラは活動していましたか~?

水曜日は、わたくしは、仕事をしていました。
今月は円山動物園に行ってないわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上野動物園、動くハシビロコウなど   上野動物園のイコロ その1 >>