2月27日の円山動物園のホッキョクグマのとオオカミ

懸賞 2016年 02月 28日 懸賞

b0014576_15225816.jpg

昨日は久しぶりに円山動物園に行きましたよ。
冬の北海道の動物園用フル装備です。
ヒートテックに使い捨てカイロ。
帽子、イヤーマフ、ネックウォーマー、アームウォーマー、オーバースカート。
動物園以外では暑くて大変。

ホッキョクグマのデナリ父さん。
b0014576_15230263.jpg

癒されるわ~。
b0014576_15230908.jpg

そこにいるだけで心温まります。
おいどもすてき。
b0014576_15231489.jpg

ララとリラは室内で寝ているようで、会えませんでした。
b0014576_15231805.jpg

キャンディはピンクのボビンと添い寝。
b0014576_15224645.jpg

ビクターの犬のような可愛い首の傾げ方ですね。
b0014576_15224013.jpg

かわいいキャンディ。
b0014576_15225252.jpg

今年は繁殖に挑戦しませんが、キャンディはどうなるのでしょう。
ずっと札幌にいればいいのに。
雪の中で眠るキャンディはとてもかわいいです。
でもね、プールだけはね、豊橋の立派なプールで遊ばせてあげたいわ。
円山のプールはキャンディには申し訳なくて・・・。

シンリンオオカミはもちろんショウのみがメイン放飼場にいます。
b0014576_15345729.jpg

口のあたりに怪我しているように見えますが、どうしたのでしょう。
b0014576_15345479.jpg

わたくしの可愛い可愛いルークはサブ放飼場。
b0014576_15345132.jpg

見えない~。
b0014576_15343477.jpg

「パパ、ショウのやつどう思う?」
「代わってくれん奴はパパの息子じゃないぞ」
b0014576_15344774.jpg

と、陰口を言われても関係ないショウのようです。
どうにかして・・・。

[PR]

by hamhaha | 2016-02-28 15:39 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25418966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-02-28 18:18
デナリはカッコ良かったです。でも、ワタシは動いてるとこを見れなかったので残念(>_<)
キャンディさんも気持ちよさそうに寝てた~w
旭川に比べると札幌の方は福岡と変わらない格好してるなぁ~なんて思ったんですけど、はむははさんは結構着てるんですね~(^。^)
Commented by hamhaha at 2016-02-29 06:09
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

デナリもキャンディも寝姿で人を幸せにしてくれますよ~。
次に来てくれたら動いているところを見てね、というメッセージかも。

え、円山は市街地に比べても寒いですって。
氷点下ですもの。
福岡と変わらないってことはないですよ。
わたくしはモコモコだるまで行きますよ~。
Commented by ろき at 2016-03-01 05:11 x
デナリ父さん、お腹の毛が復活しつつありますね。まだ黒っぽいけど。

ショウには困りましたねー。
気持ちはわかるんだけどね。
そろそろ何か対策をとってもらわないと、ルークたちが狭くて可哀そう。
Commented by hamhaha at 2016-03-01 06:31
> ろきさん
おはようさんです。

デナリ父さん、よく見るとポヨポヨ毛が生えてますね。
生えそろうまでこんなに時間がかかるのですね。
本くまは気にしていなさそうだれけども。

ショウはね~、楽しそうですよね~。
今収容の訓練をしているそうですよ。
目の前で思い切り走り回っている姿を見せつけられたら
ルークだっていやですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ていちゃん、レンボー、おめでとう~。   全国うまいもの大会と四国松山2016 >>