人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていちゃん、レンボー、おめでとう~。

懸賞 2016年 03月 01日 懸賞

ていちゃん、レンボー、おめでとう~。_b0014576_02224294.jpg

円山動物園のボルネオオランウータンのレンボーが2月26日に第2子を出産したそうです。
男の子だそうですよ。おめでとう~。
わたくしが2月27日に行ったときは、実はもう生まれていたのですね。
ていちゃん、レンボー、おめでとう~。_b0014576_06381153.jpg

弟路郎はまた一人の生活が続きますが、がまんしてね。

レンボーは人工哺育で育ったので、
ハヤトを産んだときは授乳するという考えがなくて、
担当さんが苦労して授乳させたそうですよ。

もうベテランお母さんになったのだから、そういう心配はないでしょう。

トップの画像は1月のレンボー。
ずっとおとなしく座っていました。

by hamhaha | 2016-03-01 06:39 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by pecopecopekico at 2016-03-01 06:48
おめでとうございます♪

赤ちゃんがすくすく育ちますよーに。
レンボー母さんには、育児がんばってもらいたいですね。
あ~今度はいつ北海道に行こうかな??(^。^)
Commented by hamhaha at 2016-03-01 06:59
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

レンボーは育児経験者なので安心ですね。
ハヤトのような腕白に育つかしら~。

レンボーの子に会いにいらしてね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アジアゾーンのねこねこくまくま...   2月27日の円山動物園のホッキ... >>