ツヨシ、お疲れさま

懸賞 2016年 03月 02日 懸賞

b0014576_06250296.jpg

釧路市動物園のホッキョクグマ・ツヨシが
昨夜、よこはま動物園ズーラシアに無事に着いたそうです。
天候が悪くて無事に着くまで心配でしたが、
元気そうな写真がアップされていて安心しました。

ズーラシアでも元気に過ごして下さいね。
会いに行くからね。

[PR]

by hamhaha | 2016-03-02 06:25 | 動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25436907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-03-02 06:48
良かったですね。
facebookでも見たけど、ツヨシちゃんのファンが皆さん、無事に着いたことを喜んでいましたね。
Commented by hamhaha at 2016-03-02 06:54
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

昨日はとても天候が荒れて、
「よりによって今日荒れなくても」と嘆いていました。
無事に着くまで心配していましたから
ツイッターやフェイスブックで無事到着の報告があってひと安心でした~。
よかった、よかった。
Commented by ろき at 2016-03-03 02:12 x
ツヨシって名前、だけど女の子。
大きい体、でも優しい顔。
可愛いツヨシちゃん、「ん、暑い?」ととまどってるかもですが、楽しく暮らしてほしいですね。
会いに行くのが楽しみですね。
Commented by hamhaha at 2016-03-03 07:54
> ろきさん
おはようさんです。

ツヨちゃん、気候が違うと思っているでしょうね。
食欲はあるようだし、ひと安心です。
ズーラシアは広いプールがあるし、ツヨちゃんも楽しく暮らせると思います。
会いに行くからね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャーロック 忌まわしき花嫁   円山動物園のモンキーハウス・ア... >>