春のホッキョクグマそれぞれ

懸賞 2016年 04月 06日 懸賞

b0014576_08131575.jpg
4月4日に靴を買いに行きましたが、2時間くらいかかって疲れましたよ。
目移りして靴選びに時間がかかったのではなく、
足を測ったり、靴の革を伸ばしてもらったりするのに時間がかかりました。
長く歩くためには靴が重要です。

4月4日は、円山動物園に行きました。1か月ちょっとぶりです。

ホッキョクグマのところに行くと、デナリが寝ていました。
デナリを見るとなんだか安心します。
偉大なパパです。
b0014576_08132484.jpg

デナリの妻ララと娘のリラ(の、鼻先)。
リラは何かを狙っています。
b0014576_08133003.jpg

すきあり~。
b0014576_08133599.jpg

リラがおっぱいを強奪。
b0014576_08133839.jpg

おし倒し~。
b0014576_08134469.jpg
リラ、1歳の4月にララのおっぱいを飲めるというのはとても贅沢なことなんだよ。
判っていないだろうけど。
判る必要もないけれども。
ララリラ前は狭いので、すぐに撤収。

キャンディは顏をかいかいしていましたよ。
b0014576_08135340.jpg

またあとでキャンディのところに行くと、のんびり寝ていました。
お天気がいいものね。
b0014576_08135726.jpg

ララは室内で寝ていて、リラは二つの放飼場を行き来しながらプール遊び。
b0014576_08140116.jpg

ひゃっほう~!
b0014576_08140543.jpg
元気で愉快な子だわ~。
ララリラ前は狭いので、またもすぐに撤収。
う~ん、リラの顔がまともに写っていないわ~。

パパ・デナリは雪枕で爆睡。
寝ているだけで人々を癒す力がある偉大なデナリに感謝。
b0014576_08230507.jpg

[PR]

by hamhaha | 2016-04-06 08:31 | 円山動物園 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25629987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by supimama at 2016-04-07 10:42
なんだか天王寺動物園のバフィンとモモの親子にも動きがあるようです…。
正式発表が近々ある様な事が書いてありました。
Commented by hamhaha at 2016-04-07 19:17
> supimamaさん
こんばんは。

バフィンさんとモモ姫は浜松市動物園所属ですから、
キロルが浜松市動物園を去るという事は
バフィンさんたちが帰ってくるということだとは考えられますが・・・。
バフィンさんは体調が思わしくないという事なので移動に耐えられるか心配です。
正式発表、気になりますね。
Commented by ろき at 2016-04-09 00:58 x
健康のためにも靴は大事ですね。良い靴でせっせと歩こう。
けっこう大きくなったのに、贅沢におっぱい独占。リラはラッキーな娘です。

円山のワンコには会った?(笑)
Commented by hamhaha at 2016-04-09 10:10
> ろきさん
おはようさんです。
旅に出るとたくさん歩くのですが、足が痛くなって行きたいところをあきらめたりするんですよ。
行きたいので、靴は大切ですね。
リラ、大きいのにね、まだまだおっぱいが大好きです。
ラッキーですよね。

円山わんこ、寝ていましたよ~。
Commented by supimama at 2016-04-23 10:49
天王寺のバフィンとモモの正式発表がありました
親子そろって6月に浜松に帰ります
淋しくなります (*´ω`*)
でも、陽気なイっちゃんと超ハイパーなゴーゴに期待です
Commented by hamhaha at 2016-04-24 16:40
> supimamaさん
こんにちは。
旅に出ていたので、お返事が遅くなりました。
キロルが移動したのでそろそろかなと思っていましたが
6月になったのですね。
無事に移動できるように祈ります。
ママと一緒だから、モモちゃんも心強いでしょう。

ゴーゴとイッちゃんはどんなコンビになるんでしょうね。
ゴーゴは楽しいくまですね~。
わたくしはイッちゃんには会っていないので、
今年中には会いに行きたいと思います。
Commented by supimama at 2016-04-25 10:05
お待ちしています (*^▽^*)

イっちゃんもとても明るい子ですよ
おもちゃ大好きで、とても行動的なんです
こちらにいらっしゃる時にお目にかかれるといいですね
Commented by hamhaha at 2016-04-26 06:30
> supimamaさん
おはようさんです。

イッちゃんはロシアにいたころから人気者でしたから、
ぜひ会いたいと思っていました。
前回行ったときは会えなくて、とても残念でした。
「札幌から会いに来たのに~!」と文句を言ってしまいました。
札幌から来たうるさいおばさんはわたくしかもしれないので、
お声をかけていただければ幸いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい命たち、寝そべるオオカミ   キロルが北海道・釧路に! >>