ズーラシアのツヨシ その②

懸賞 2016年 04月 29日 懸賞

b0014576_19435942.jpg

4月22日のズーラシア、続きです。

ホッキョクグマのツヨシ(メス)がプールに入りました。
b0014576_19440627.jpg

楽しそうです。
b0014576_19441019.jpg

ざばぁ~。
b0014576_19441582.jpg

そうれいっ。
b0014576_19442248.jpg

ぶん投げ~。
b0014576_19442656.jpg

ズーラシアのホッキョクグマの観覧場所は
上から見下ろす場所と、下のプールの横からのところが2か所で、合計3か所あって
ツヨシが楽しそうに遊んで行ってしまうと、あわてて追いかけて行きましたが
追いついたと思ったら別のところにいたりして、
運が悪ければ、走り回りますよ。
b0014576_19443173.jpg

他のお客さんがいなくなったとき、プール前のベンチで休んでいると、
ツヨシがプールのガラスに鼻をクイクイ押し付けるので
思わず近寄ってガラス越しにツヨシの鼻を撫ぜる仕草をしました。
そうすると、ツヨシは上目づかいにこちらを見るのでした。
なんて懐こいの、ツヨシ。
はむははおばさん、メロメロよ。幸せ~。
b0014576_19440248.jpg

バッチリ、カメラ目線のツヨシ。
b0014576_19435266.jpg

ツヨシはとても幸せそうに過ごしていました。
よかったわ。
b0014576_19443850.jpg

ホッキョクグマの放飼場は広くて、快適そうです。
左上には日除けも掛けてあります。
(クリックすると大きくなります)
b0014576_20542480.jpg

じゃ、ツヨシ、また来るからね、
ジャンブイと仲良くね。
ちょっとニコのところに行ってから帰るから。

次は他の動物たちです。
つづく。

[PR]

by hamhaha | 2016-04-29 21:28 | よこはま動物園ズーラシア | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25729316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-04-30 07:02 x
ツヨたんとガラス越しに交流したんですね♪
豪邸で幸せに暮らしていてよかった。
あとは暑い夏に慣れるのが大変ですが、きっと乗り切れるでしょう。
また行ってあげてくださいね。
Commented by hamhaha at 2016-04-30 21:42
> ろきさん
こんばんは。
ツヨシがね、懐いてくれたんですよ。
本当にかわいいくまだわ。
余裕のある行動をとるので、
ツヨシの精神状態がいいということですね。

滝もあるし、プールもあるし、夏は乗り切ってくれると思います。
雪はあまり降らないでしょうが。
また行きますよ~。
Commented by pecopecopekico at 2016-05-07 06:54
ほんと、ここは素敵な施設ですね!
はむおばさん(笑)って言ってるツヨシちゃんの顔が目に浮かぶようです~
Commented by hamhaha at 2016-05-07 09:25
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

いろいろ変化があっていい施設ですね。
ツヨシのまなざしにはむははおばさんやられました。
悪い女ね、ツヨシ!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ズーラシアの・・・・ニコ   ズーラシアのツヨシ その① >>