八景島シーパラダイスのユキマル・再び

懸賞 2016年 05月 06日 懸賞

b0014576_20510774.jpg

4月23日続きです。
金沢文庫駅から金沢八景駅まで移動しまして、横浜シーサイドラインに乗り換えます。
目指すは八景島です。
前回来たとき驚いたので、今回は驚きません。
サクサク迷わずチケット売り場に行きました。
今日で出ているホッキョクグマがユキマルと確認する余裕っぷりです。えっへん。(なにを威張る)

ユキマルは泳いでいましたね~。
b0014576_20502145.jpg

プールには魚が泳いでいました。
b0014576_20502713.jpg
ララやデナリやその子供たちだと、すぐに獲られちゃうわよね。
初めてユキマルの顏を見たわ。可愛いわ。
b0014576_20503484.jpg

上から見たところ。
b0014576_20505763.jpg

歩いているところ。
b0014576_20510268.jpg

こうしてみると年相応。
b0014576_20511249.jpg

上から穴だらけのボールが降りてきます。
b0014576_20541552.jpg

くまパ~ンチ。
b0014576_20541946.jpg

中からくまペレットが落ちてきます。
b0014576_20542288.jpg

打つべし! 打つべし! 打つべし!
b0014576_20542643.jpg

とりゃ~。
b0014576_20543205.jpg

捕獲!
b0014576_20543786.jpg

と、ひとしきりパンチして中のペレットをすべて出した後は、もう用なしなので、邪魔。
b0014576_20544311.jpg

飛び込みポジションに移動して、
b0014576_20544997.jpg

ジャンプ。
b0014576_20545376.jpg

前回は、後ろ頭と背中しか見ることができなかったけれども、
今回はアクティブなユキマルを見ることができて、うれしかったわ。

次回はユキヒメにも会いたいわね。

ほとんど他にはいかなかったけれども、
日本ではもう少なくなったラッコには会えましたよ。
b0014576_21013995.jpg

エスカレーター上、きれい。
b0014576_21014300.jpg

くらげ~。
b0014576_21014704.jpg

この画像では大きさが全く分からないけれども、
巨大なジンベイザメ。
b0014576_21015494.jpg

八景島も広くてさ~、金沢動物園でダメージを受けた足をまた酷使してしまいましたよ。
足が痛いので、離脱。
続く。

[PR]

by hamhaha | 2016-05-06 21:10 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25764498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月3日の円山動物園   初・金沢動物園 >>