5月7日の円山動物園の昼さがり

懸賞 2016年 05月 11日 懸賞

5月7日の円山動物園の続きです。

ボルネオオランウータンの弟路郎、
外がうれしいのか、機嫌がいいですね。
b0014576_23202115.jpg

弟路郎の次男くん、寝ています。
b0014576_23202969.jpg

母のレンボーがもうガラス間近にいるものですから、お客さんたち大喜び。
b0014576_23202502.jpg

長男のハヤトは、母と弟から離れて一人天井近くに。
b0014576_23203384.jpg

母レンボーはハヤトのそばに行ってあげたので
二人(次男つき)は仲良く外を眺めていました。
b0014576_23220874.jpg

オオカミに張り付きすぎて、ホッキョクグマにいってもララリラキャンディに会えませんでした。
デナリはいました。
b0014576_23205163.jpg

デナリの毛を巣材にしようと狙うカラス。でも、なかなか決心がつかない様子。
b0014576_23205997.jpg

ライオンのリッキーのあくび。
b0014576_23210585.jpg

ベロ。
b0014576_23210929.jpg

妻のティモンは、いつも凛々しいですね。
b0014576_23211234.jpg

マサイキリンのユウマ。
b0014576_23253224.jpg

君は妻子の分までながいきしてね。
b0014576_23253638.jpg

ワウワウテナガザルのグレコばあさま。いつも矍鑠としています。
b0014576_23254054.jpg

ヒマラヤグマの・・・・トモ?
b0014576_23254399.jpg

ヒマラヤグマの・・・・ミナミ?
b0014576_23254659.jpg

レッサーパンダのエイタ?
b0014576_23260403.jpg

若いからか、大量におしっこをしていました。
頭上注意。
b0014576_23255966.jpg

アムールトラのところに行きましたが、タツオには会えませんでした。
タツオの妻のアイちゃん、上に注目。
猫もこんな顔をしますね。
b0014576_23285772.jpg

上からお肉が落ちてきました。
b0014576_23290018.jpg

美味しく食べていました。
b0014576_23290606.jpg

[PR]

by hamhaha | 2016-05-11 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25781606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-05-11 08:27
マジで~!!
カラス勇気ある~~~
さすがにツンツンされたら怒るよね??
いや、マジ切れしてほしいんですけど(^_^.)
Commented by hamhaha at 2016-05-12 06:07
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。
勇気あるカラスですが、踏ん切りがつかないようで
デナリがちょっと動くと飛びのいていました。
過去に「ガオ~ッ!」とされた記憶があるのかも。
円山動物園では、ライオンやオオカミがカラス狩りをしたことがありますよ~。
Commented by ろき at 2016-05-12 07:13 x
のどかな大きいにゃんこたちは可愛いですね、猛獣ですけど。
カラスはデナリの毛をインテリアに取り入れるとメスにモテるのかな?命がけだね。
Commented by hamhaha at 2016-05-13 06:07
> ろきさん
おはようさんです。

ニャンコの仕草はどうしてこんなに可愛いんでしょう。
でも、猫パンチされると即死しちゃいますが。

カラスは子育てのための巣作りをしたいのでしょうか。
ホッキョクグマの毛は保温力抜群ですからね。
無理しないほうがいいよ、カラス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜中華街4月22日   アイラブ熊本! >>