男鹿水族館のクルミ

懸賞 2016年 06月 02日 懸賞

b0014576_07401380.jpg

5月21日男鹿水族館の続きです。
ホッキョクグマの豪太の給餌の次はクルミの餌の時間で、13:30からです。
あわてて施設内のレストランで昼食を食べてから、クルミのところにむかいます。
b0014576_07402624.jpg

これは午前中のクルミです。
とても元気そうです。
b0014576_07401987.jpg

広い方の放飼場です。
b0014576_07403154.jpg

上から熊を見ることのできる場所もあるのですね。
b0014576_07404101.jpg

クルミが窓の外をのぞきます。
b0014576_07404520.jpg

窓の外は美しい日本海です。
b0014576_07404955.jpg

とても暑かったのですが、元気なクルミ。
b0014576_07410011.jpg

午後、クルミを収容してエサの準備です。
b0014576_07410887.jpg

クルミが出てきました。
b0014576_07411112.jpg

すりすり~。
b0014576_19544759.jpg

すぐに室内に。
b0014576_19545277.jpg

いまだ、チャンスだと餌を盗るカラス。
b0014576_19545681.jpg

クルミは再び出てきてエサを弄ぶも食べず。
b0014576_19545967.jpg

トマトも吹っ飛ばしただけ。
b0014576_19550379.jpg

いらないなら、もらっときます~、とカラス。
b0014576_19550798.jpg

暑くてバテたのかしら、またもすりすり~。
b0014576_19552236.jpg

ああ、暑いわ~。
b0014576_19590520.jpg

ヨーグルトうま~、な、カラス。
カラスってヨーグルトを食べるのね~。
b0014576_19590911.jpg

場所を変えて、寝るクルミ。
b0014576_19591520.jpg

水をかけてもらっていますね。
b0014576_19591994.jpg

この後ろ足がたまらないわ。
b0014576_19592453.jpg

プールには大きなボール。
b0014576_19592848.jpg

暑かったからバテていたのね、クルミさん。
今はもう元気になったかしら。
食べ放題だったカラスはうれしかったでしょうね。
今年はミルクの弟か妹が生まれるかしら。
豪太とクルミに会えたので
わたくしが会っていない日本のホッキョクグマはあと5頭となりました。

帰りのなまはげシャトルの時間になったので、水族館の外へ。
帰りのなまはげシャトルもわたくし一人でした。
つづく。

[PR]

by hamhaha | 2016-06-02 20:07 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25869782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男鹿の旅とお食事   男鹿水族館の豪太 >>