近況報告

懸賞 2016年 07月 07日 懸賞

ご無沙汰しています。
先週、父が倒れて救急車で運ばれて母が騒ぐということがありまして、
多忙でした。
最初のころ、病室ですやすやと眠っていた父はかわいいじいさまでしたが、
回復するにつれ、口やかましい頑固じじいが戻ってきました。
まあ、いいけどね・・・・。
お医者さんや看護師さんに迷惑をかけないようにね。

[PR]

by hamhaha | 2016-07-07 07:32 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/25988344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-07-07 21:50 x
それは大変でしたね。回復してきたようでよかった。
多少面倒くさくても、昏々と眠っていられるよりは安心ですね。
お父様が早く全快されるようお祈りしています。
Commented by 佐々木 at 2016-07-08 06:18 x
それは驚かれた事でしょう。突然倒れられたようで大変だったとは思いますが、回復なさっているようでよかったよかった。はむははさんもお疲れの事と思います。御自身の体調にも気を付けてね。ほら、わたくし達もほどほどの年齢だし。
Commented by hamhaha at 2016-07-08 07:03
> ろきさん
おはようさんです。
お見舞いありがとうございます。
年を取るとわがままになって困りますが
昨日もおまんじゅうを美味しそうに食べていました。
Commented by hamhaha at 2016-07-08 07:11
>マダム 佐々木
お見舞いありがとうございます。
突然というのも驚きますね。
今は「〇〇買ってこい」とかいろいろうるさく言っています。
そうよね、わたくしもイレギュラーなことがあると疲れますね。
そこそこの年だし。
わたくしも年金もらえる年まではがんばらないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 歩いても歩いても   熊本、また行きますよ >>