釧路市動物園、ホッキョクグマ劇場。

懸賞 2016年 08月 11日 懸賞

7月18日の釧路市動物園・ホッキョクグマ劇場。
プールの中からミルクを見つめるキロル。
b0014576_21460401.jpg

ジュリエット(ミルクちゃん)~!
b0014576_21461410.jpg

ああ、ロミオ(キロル)、
b0014576_21455245.jpg

なぜあなたはロミオなの?
b0014576_21455623.jpg

あがが~。
b0014576_21454869.jpg
お嬢さん、面白すぎます・・・。

ミルクちゃん、かわいいなぁ、と思って見ているキロル。
b0014576_21461122.jpg
キロルはお年頃。
ミルクは今年4歳になるので、結婚は早くても1,2年先ね。

[PR]

by hamhaha | 2016-08-11 00:01 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26097414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-08-13 00:08 x
ミルクちゃん、女優デビュー!
あ・・・お笑い路線ですか。うん、似合いますですね。
キロくんが環境に慣れて本領発揮し出してからご成婚でしょうか、先は長いけど楽しみ。
Commented by hamhaha at 2016-08-13 08:46
> ろきさん
おはようさんです。

ミルクはコヴェントガーデンのロイヤルオペラハウスでデビューするかとおもいきや、
まさかの喜劇路線でした。
きっと悲喜劇何でもござれの幅広い女優を目指しているのでしょう。

キロルがメイン放飼場にいるとき、隣りの檻部屋にいるミルクが
高いところの窓から頑張って顔を出すと、
キロルがアピールするという事がありまして、
バルコニーの場面のようだわ~と思いました。

メスの出産が可能になるのは5~6歳くらいからのようなので
それまでゆっくり慣れてほしいですね。
世界一子だくさんも夢じゃない!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月18日の釧路市動物園・ラスト   7月18日の釧路市動物園のキロル >>