7月18日の釧路市動物園・ラスト

懸賞 2016年 08月 15日 懸賞

世の中、オリンピックや高校野球でにぎわっているのに、わたくしはほとんど見ていませんよ。
それで、7月18日の釧路市動物園のラストです。

チンパンジーの子供のゆずるちゃん。
可愛いね~。
b0014576_09013775.jpg

ボルネオオランウータンのりなちゃん。
弟路郎の末の妹です。
楽しそうね。
b0014576_09014255.jpg

お気に入りの木道散策路に行こうと思ったら・・・・
立ち入り禁止?
b0014576_09014881.jpg
違うような気がしますが、念のため逆方向からトライしようと思いました。
が、広くて足が痛くなっていたのでやめました。

タンチョウは釧路に特別似合っている気がします。
b0014576_09015395.jpg

アムールトラのチヨコおくさま、いつもにらまれるけれども今回は寝ているしと思ったら
b0014576_09015736.jpg

目があきました。
b0014576_09020162.jpg

そしてガン見。
もうね、絶対獲物を見る眼ですよね。
b0014576_09020638.jpg

チョコの娘、ココア。
お手入れ中。
b0014576_09021239.jpg

交代後のカフカ。
この角度は絵を描こうと思うと難しい角度だわ。
b0014576_09021641.jpg

トナカイのこの角、特別立派だったわ。
b0014576_09101730.jpg

釧路市動物園にはトナカイがたくさんいますね。
子供が生まれて、もっとにぎやかに。
b0014576_09102689.jpg

レッサーパンダの・・・・掲示は「シンゲン」となっていましたが・・・
キン(円山動物園生まれ)じゃない?
b0014576_09103324.jpg

柔軟体操。
どこがどうなっているのか・・・。
b0014576_09103763.jpg

バイソン前の無料休憩所の中のコインロッカー。
ちょっと小さめですね。わたくしの旅行かばんは入りそうにないわ。
b0014576_09104011.jpg

これはどこだったかな、休憩所のなかの台北市動物園コーナー。
わたくしが台北に行ったときは、釧路のタンチョウは元気でしたよ~。
b0014576_09104488.jpg

16:06のバスが釧路駅に行くバスの最終だからね帰るからね。
また来るからね、キロル。
ミルクちゃんと仲良くね。
b0014576_09180529.jpg


追記

ライオンズ(西武じゃないよ)を載せるの忘れたわ。

おびひろ動物園のヤマトの兄弟、ゆうひ。
b0014576_14145618.jpg

ヤマトとゆうひの父、アキラ。
b0014576_14152881.jpg

そして、ヤマトとゆうひの母、ゆうき。
先日天国に行った円山動物園のティモンの娘です。
ティモンに生き写しで・・・。
b0014576_14153846.jpg
みんな寝てましたね~。

[PR]

by hamhaha | 2016-08-15 09:22 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26109252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帯広・釧路の食事とおやつ   釧路市動物園、ホッキョクグマ劇場。 >>