ご無沙汰しています。

懸賞 2016年 09月 28日 懸賞

b0014576_07582331.jpg

大変長い間ご無沙汰しています。
いろいろあわただしく過ごしていまして、
やっと少し落ち着いてきたところです。
わたくしは元気です。

画像はとくしま動物園のシンリンオオカミのユウキです。

[PR]

by hamhaha | 2016-09-28 08:01 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26231607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-09-28 21:31 x
いろいろ大変だったのですね、お疲れさまです。
お元気ならよかったです。
落ち着いたらまた徳島の話でもアップしてくださいね。
ユウキ可愛いな。
Commented by hamhaha at 2016-09-29 04:55
> ろきさん
おはようさんです。
気が付いたら時が経っていました。
タイムマシンにでも乗ったかしら。
普通に毎日会社に行っています。

とくしま動物園の画像、たくさんあるんですよ。
ユウキが穏やかな顔をしていて、よかったです。
順次アップしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またも近況報告   タツオに献花を2 >>