8月20日のとくしま動物園のポロロその①

懸賞 2016年 11月 05日 懸賞

b0014576_06532621.jpg
札幌は寒いです。
例年より寒いです。
秋はあったかしら、もう冬ですよ。

その寒い中、全く時季外れになりましたが、8月の徳島です。

「年に最低1回はララの子供たちに会おうの旅」ですが、
熊本のマルルには会えないので、とくしま動物園のポロロにはどうしても会いたくて行きました。

8月20日、8:50新千歳空港発神戸空港行に乗りました。
神戸空港からポートライナーで三の宮へ。
三の宮から高速バスで徳島に向かいました。
13:33頃徳島駅に到着。タクシーでとくしま動物園に向かいました。
写真撮影の時間を短縮するため、持参した自分の写真で年パスを作ってもらいポロロのもとへ。

もうね、暑くてね、道民にとっては大変でしたよ。
8月に道外にでるなんて、もう決死レベルですよ。

北海道生まれのポロロも暑いのか、ずっとプールに入っていました。
ポロロ~、元気~?
b0014576_07050341.jpg

ポロロは重大任務を担っていました。
偉いわ。
b0014576_06533435.jpg

b0014576_06533933.jpg

放飼場は二か所からシャワーが落ちて来ていて、涼しく工夫されていました。
至れり尽くせりでありがたいです。
b0014576_07045862.jpg

b0014576_07050958.jpg

2時半ごろ、氷のおやつをもらいました。
b0014576_07051419.jpg

うまうま。
b0014576_07051857.jpg

b0014576_07052460.jpg

頭痛い~、キンコンカンコン(本当か?)
b0014576_07053168.jpg

大切に食べています。
b0014576_07053642.jpg

b0014576_07153413.jpg

b0014576_07153824.jpg

b0014576_07154343.jpg

ああおいしかった~。
b0014576_07161114.jpg

ガラス際を泳いで遊びます。
b0014576_07161814.jpg

赤いポリタン~。
b0014576_07162236.jpg

つづく。

[PR]

by hamhaha | 2016-11-05 07:22 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26343156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月20日のとくしま動物園のポ...   またも近況報告 >>