8月20日のとくしま動物園のポロロその②

懸賞 2016年 11月 06日 懸賞

b0014576_07053894.jpg

8月20日のとくしま動物園のポロロ、続きです。
おやつをもらって、遊び始めたポロロ。
b0014576_07052358.jpg

青いの、ポリタンの残骸?
b0014576_07053295.jpg

水も滴るかわいい後姿。
b0014576_07054358.jpg

陸側の窓側。近いわ。
b0014576_07054947.jpg

もしもし~、誰かいませんか~。
b0014576_07060861.jpg

室内に入れるようになっているのですね。
暑いからね。
b0014576_07061855.jpg

これがアタシのお気に入りの湯たんぽよ~。
b0014576_07063589.jpg

枕にするといいのよ~。
b0014576_07064802.jpg

きもちいい~。
b0014576_07065417.jpg

もうすぐ退社時間よ。
b0014576_09053926.jpg

まだかなぁ。
b0014576_09054367.jpg

ねえ、ゆたんぽさん、まだかな。
b0014576_09054925.jpg

早くしてほしいなぁ。
b0014576_09055771.jpg

気もそぞろで歩き回るポロロ、近い。
b0014576_09060412.jpg

んじゃ、退社時間だから、帰るね。
b0014576_09061003.jpg

ポロロ、お仕事お疲れ様、
b0014576_09061405.jpg
美味しいものをたくさん食べて明日に備えてね。

どうも、わたくしが張り付いているからポロロを収容するのをためらわれていたらしく、
ポロロの収容前、控えめに「もうそろそろ・・・」とお声をかけていただきました。
お気遣いありがとうございます。
わたくしの事は気にせず、どんどん収容してください。

とくしま動物園の職員の方々は、まじめで丁寧で気遣いのある仕事をなさる印象があります。

つづく。

[PR]

by hamhaha | 2016-11-06 09:22 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26345923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-11-07 05:25 x
遅ればせながらお父様のご冥福をお祈りいたします。
もっと遅ればせなカードがそのうち届くと思います・・・。

夏のポロロですね、元気そうでよかった。
大事にお世話されていて安心ですね。
マルルはどう過ごしているのでしょう。早く会いたいですね。
Commented by hamhaha at 2016-11-07 23:01
ろきさん、こんばんは。
お気遣いいただき、痛み入ります。
父のことは一年以上前からわかっていたことなので・・・。

夏のポロロ、楽しそうでした。
とくしま動物園さんには、本当に大切にしていただいて
ありがたく思っています。

熊本市動植物園はマルル近くが液状化現象でデコボコだそうで、まだまだ時間がかかりそうです。
マルルはおもちゃをもらったりして楽しく過ごしているそうで、その姿を想像(妄想?)しています。
早く会いたいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月20日のとくしま動物園のユウキ   8月20日のとくしま動物園のポ... >>