来年のカレンダーの追加といろいろ買い物

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

今日、札幌を走る黄色い十勝バス(帯広のバス)を複数見かけました。
帯広までのJRが現在不通なので、バスが頑張って走っているのですね。
早くJRも復活してほしいわ。

円山動物園のセブンイレブンでカレンダーを買いましたよ。
12か月全部タツオです。
b0014576_23425403.jpg

オフィシャルショップで円山動物園の動物の誕生日付きのカレンダーも買いました。
b0014576_23430243.jpg

セブンイレブンでレンボーと亡きハルトのメモ帳を買いました。
オフィシャルショップでピリカのコーヒーを。これ、美味しいのよ。
しろくまカフェのカレンダーは文房具屋さんで買いましたよ。
b0014576_23431176.jpg

円実のクッキーも記念に買いました。
スーパーの東北フェアでバター餅が売っていたので、喜んで買いましたよ~。
隣はカルディのパクチーポテトチップス。
パクチードレッシング、パクチーペースト、パクチーラーメンなど、
世のパクチストのための商品を売り出してくれるカルディですが、
今回はパクチーポテトチップスを買ってみました。
パクチー臭さがないわ。
ドライパクチーを振りかけて食べましたよ。
パクチードレッシングはおいしいのにねぇ。
b0014576_23431701.jpg

[PR]

by hamhaha | 2016-11-28 23:59 | たわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26414881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミュンヘン・クリスマス市始まり...   11月23日のオランウータンなど >>