ミュンヘン・クリスマス市始まりました。

懸賞 2016年 11月 29日 懸賞

ミュンヘン・クリスマス市が始まりました。
ミュンヘン・クリスマス市といえば、ホットワインなどをみなさん楽しまれますが、
わたくしはこれ、ローストアーモンドです。
XLを二つ買ったから、しばらく持つと思うわ。
b0014576_00001579.jpg

あとクマカロン。
シュトーレンも買いましたよ。
ベラベッカってなんだろう、買っとこう。
b0014576_03064896.jpg
また行くわよ、ミュンヘン・クリスマス市。

[PR]

by hamhaha | 2016-11-29 00:09 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/26414908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2016-11-30 20:18 x
恒例クリスマス市ですね!ミュンヘンからはるばる~、でもロシア人のお姉さんもいるという。
おいしくてやばいロースとアーモンド、XL買ったの(当然?)。うらやましいわ。
↓ タツオくんのカレンダーも来たし、すでにクリスマス気分ですね。
Commented by hamhaha at 2016-12-01 07:50
ろきさん、おはようさんです。
そうそう、なぜかマトリョーシカがたくさん。
でも、ホットワインとソーセージはドイツっぽいですね。
ローストアーモンドはもちろんXLですよ。
しばらく持つと思うわ。(ほんとう?)

あとひと月で今年も終わり。
タツオのカレンダーも用意万端です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユキ、さようなら。   来年のカレンダーの追加といろい... >>