人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日の釧路市動物園の動物たち

懸賞 2017年 01月 17日 懸賞

1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22532418.jpg

まだ1月6日の釧路市動物園です。
トップはかっこいい若獅子ゆうひ。

ゆうひの両親のアキラとゆうき、
どこがどうなっているのか、もつれていましたよ。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22534705.jpg

アムールトラのリングの息子、あさま。
身体は大きいけれども、まだまだ子供。
ブイで遊んでいました。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22533551.jpg

チョコおくさまは子供にダッシュの追いかけっこ遊びをしてもらってご満悦。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22535181.jpg

ココアは天使。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22534161.jpg

チョコおくさまが気になったのか、ゆうきがガウッ、ガウッと吠えていて
それに唱和してアキラも吠えはじめました。
婦唱夫随。

オタリアたちが会議をしていました。
議題は何かしら。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22542194.jpg

晴天とニホンザル。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22544244.jpg

チンパンジーのゆずる、一人で遊んでいました。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22544887.jpg

一人で遊べるなんて、大きくなったねぇ。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22545868.jpg

ボルネオオランウータンのひなちゃん。
いつみてもかわいいわ~。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_22550366.jpg

トナカイが繁殖のために同居中。
この時期はメスに角があり、オスは角が落ちています。
ちなみに、トナカイという言葉はアイヌ語です。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_23185007.jpg

レッサーパンダ、キン、凛々しいわ。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_23190040.jpg

シンゲンくん、愛らしい。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_23190872.jpg

コーアイ、元気そうでなにより。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_23190460.jpg

あれ? メイメイは?
「レッサーパンダ」と表記された部屋と隣の部屋を歩き回っていたのはヤマアラシ。
後日、HPを確認するとメイメイは天に召されたそうです。
メイメイ、ゆっくり休んでください・・・。

キリンの若いカップルはいちゃいちゃしていましたが、わたくしが行くとパッと離れました。
邪魔してごめんね。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_23191225.jpg

レストハウスにカフカの写真と花が・・・。
1月6日の釧路市動物園の動物たち_b0014576_23320417.jpg

by hamhaha | 2017-01-17 00:01 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪とキロル   1月6日の釧路市動物園のホッキ... >>