人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日のおびひろ動物園のアイラその②

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00542692.jpg

1月7日のおびひろ動物園のアイラ、続きです。
アイラの首が剥げていました。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00535074.jpg

かいかいしていましたので、何か炎症を起こしていたのかしら。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00535538.jpg

美くま。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00535904.jpg

かいかい。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00540492.jpg

美くま。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00540861.jpg

こっちも痒いのかな。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00541356.jpg

肉球~。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00541700.jpg

かわいい座り方だわ~。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00542208.jpg

1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00543555.jpg

見上げる顔も美くま。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00581572.jpg

ん? 誰かいた?
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_00582066.jpg

まったり。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_01000171.jpg

寝顔もかわいいわ~。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_01000769.jpg

ねむ~。
1月7日のおびひろ動物園のアイラその②_b0014576_01001264.jpg

アイラは少しおとなしい感じでしたね。
イコロ兄さんが居なくなったので張り合いがないのかもしれません。

アイラだってお年頃なのだから、結婚しなくては。
こんな美くまをお嫁にできるくまは幸せ者よ。

今日本で独身オスのホッキョクグマは
アドベンチャーワールドにいるまたいとこのアークテイックジュニア(本名未公開)だけ。
アイラの婿というより、妹たちの婿にいいんじゃないかしら。
アイラの婿は外国から連れてきてほしいですね。

by hamhaha | 2017-03-28 00:01 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2017-03-29 03:27 x
アイラは本当にきれいな子ですねー。
これが北極圏なら、半径200km以内のオスがみんな走って来ちゃいますよ。
動物園なので、人間がなんとかしてあげてほしいですね。
カイカイはもう治ってるかな。
Commented by hamhaha at 2017-03-29 06:55
ろきさん、おはようさんです。
本当に、野生だったらオスたちが放っておきませんね~。
こんな美女の婿になるホッキョクグマは幸せよ~。
いい婿を連れてきてほしいわ~。
カイカイ、どうなったかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1月7日のおびひろ動物園の仲間たち   1月7日のおびひろ動物園のアイラ >>