人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日のおびひろ動物園の仲間たち

懸賞 2017年 03月 29日 懸賞

1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_20592176.jpg

1月7日のおびひろ動物園、続きです。
トップはライオンのヤマト。
立派になりましたね。

アイラのお隣なので気になるキリンのメープル坊ちゃん。
両親に先立たれ、チャップマンシマウマのシャンティ姐さんと暮らしています。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21004263.jpg

元気に雪を食べたりしてましたよ。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21004667.jpg

そして、シャンティ姐さんに絡む。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21005198.jpg

姐さんのたてがみをなめていました。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21005645.jpg

甘えっこです。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21010298.jpg

メープルの背丈はシャンティ姐さんの倍以上あるわねぇ。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21010779.jpg

でも、甘えるメープル。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21012352.jpg

シャンティ姐さん、頼もしいわ。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21012833.jpg

北海道ただ一頭のゾウのナナさま。
「あら、また来たの」と言いたげ。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21181219.jpg

アガサ・クリスティのポワロ・シリーズに「ゾウは忘れない」というのがありますね。
それによると、ゾウは過去の出来事を忘れないそうですよ。
ナナさまも、たくさんの思い出があるでしょうね。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21182927.jpg

マンドリルのサラサちゃんです。
可憐だわ~。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21183639.jpg

マンドリルのキーボー、こんな写真しか撮れませんでしたが
キーボーのところも、浜松の弟のところのように
赤ちゃんの知らせがほしいわね。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21184136.jpg

そして、チンパンジーのところを見ると、なぜか一人しかいませんでした。
向こうを向いていたので誰かもわからなかったのですが。
どうしたのかと思ったら、その日に赤ちゃんが生まれていたのですね。
きっとバックヤードではいろいろ大変だったでしょう。

ライオンのヤマト、堂々としていました。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21190176.jpg

アムールトラのマオちゃん。
おしゃれに余念がありません。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21190517.jpg

べろ~ん。
1月7日のおびひろ動物園の仲間たち_b0014576_21190985.jpg

by hamhaha | 2017-03-29 00:01 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路と帯広で買ったもの食べたもの。   1月7日のおびひろ動物園のアイ... >>